人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一寸先はわからない…
木曜に脳内出血で長姉が倒れた。
左半身が痺れて倒れたが、意識ははっきりしてて、
携帯をかけられたので姉妹に連絡できて、すぐに救急車を呼べたのが不幸中の幸い。
現在、ICUで経過観察中です。

火曜に、Wiiやりに家に遊びに来たばかりだったので、
電話を受けたときはビックリでした。
「ケンマク炎で傷めていた足首の調子もよくなったから
一緒にお散歩もできるわ」って言うので
アニ子とニッキー連れて、近所のお散歩もしたし、
Wiiでボーリング、ゴルフ、野球対戦したりして遊び、
翌日はフラダンスだとはりきってました。

去年から今年に入って、
「年取ってきたら、元気に動けるうちに行っとかなきゃ」と
香港、タイ、台湾と、立て続けに好きなアジアを旅行。
長年ラウンドダンスを続けてて、ついこの前から新たにフラダンスも始めたばかり。
ポジティブな姉だから、これからのリハビリも前向きにがんばってほしいな。

しかし、
人生、一寸先は何が起こるか、わからないですね。
by hirolin4chiens | 2008-05-17 13:16 | 日々の出来事
<< 驚くべき回復力 初収穫 >>