人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すわ!神隠し!?
すわ!神隠し!?_c0048736_17551689.jpg

ニキ子と散歩から帰り
次はアサ男を連れていこうって思い
見渡したけど、姿がない。
居間もトイレも、キッチン、お風呂場まで見たけどいない。
二階の寝室、隣の部屋も見たけどいない。
えええ~!?
さっき、ニキ子を出すときに、脇を擦り抜けて外に出た?
でも、門扉閉めるときに確認してるけど
アルはいなかった。
家の中に入って大声で呼んでみた。
でも、ウンともスンとも言わない。
シーンとしてる。
なんで?どうして?どうやって?
頭の中がグルグル。
外に行ったとは考えにくいけど
近所を探してみた。
でも、やっぱり外には出られないはずと
名前を呼びながら、部屋を確認した。
そしたら、どこかで爪の音が!
二階に上がって、さっき見なかったパソ部屋を開けたら…。
いました~!!
パソ部屋にはまず入らないし、いつも閉めてるから確認するのを忘れてたのよね。
アーサー、入ったはいいけど、ドアが閉まっちゃって
出るに出られなかったみたい。
私の顔を見て、アルもホッとしたのか、ワンワンおっきな声で吠えまくる。
もう!さっき呼んだ時にそれくらい大きな声で吠えて返事してくれたら
こんなに心配することなかったのねえ!
やれやれ、寿命が縮みましたわ。
by hirolin4chiens | 2007-11-28 17:55
<< 相模原公園 新しいお洋服 >>