人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四十九日も過ぎ…
四十九日も過ぎ…_c0048736_17102572.jpg

早いもので、先週わん子の四十九日を迎えました。
あの日からもう一ヵ月以上が経ちました。
その節は、わん子と私たちに暖かいお言葉、励ましのお便り、お心のこもったお花やお品をいただき、ありがとうございました。あらためて、心よりお礼申し上げます。

まだお骨は我が家にあります。
たぶん当分このままじゃないかな~と思います(;^_^A
亡くなる二日前に突然思いついて撮ったビデオは、まだ見れないでいます。
なんでかなあ…。弱った姿だから?自分でもわかりません。
玄関前で呼んで、ゆっくり私の所に近づいてくるところを撮っただけの、ものの何秒かで終わってるものです。
なぜだかもう会えなくなる気がして撮った、あの時の気持ちが
甦ってくるのが切ないからかもしれません…。

わん子は、見えないけどいつもそばにいる気配がします。
この厳しい猛暑を知って、「早く天国に行っててよかったわ」と言ってるかも。(^o^;
残暑は、いつまで続くのでしょう。
どなたさまも、お体ご慈愛下さいね。
by hirolin4chiens | 2007-08-26 17:10 | わん子
<< またまたフラットの里親さん募集... 仮称クーちゃんの新しい家族募集 >>