人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せなわん子
早いもので、わん子がお空に逝ってから3週間が過ぎました。
ふとあれこれ思い出しては
してあげられなかったこと、心残りなことを思い、
わん子にごめんね、と
声を上げて泣いたりすることもあるけど、
最後の日に、笑顔を残してくれたわん子の気持ちを考えて
泣くよりも、ありがとうって思うことにしました。
わん子、たくさん、ありがとう。

全国のたくさんのお友達から
暖かいお言葉や励まし、
たくさんのお花や、ご供養の数々をいただきました。
わん子は、本当に幸せものです。
あらためて
みなさま、わん子を愛してくださって
本当にありがとうございました。

幸せなわん子_c0048736_11121050.jpg


わん子のお骨はまだ我が家にあります。
四十九日を過ぎたら、考えようと思っています。
寂しがり屋だし、知らないワンコが苦手だから
ずっと家族と一緒がいいかなとも…。
by hirolin4chiens | 2007-07-25 11:14 | わん子
<< ありがとう びまま、ありがと~(^o^) >>