人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充実の二日間その2
翌日曜日は快晴。
ただ帰るだけではもったいないけど、
ひろさんは、月曜日からお仕事だから、
あまりお引き留めもできないしぃ。
日曜の都内なら、道も空いてるだろうということで
みっちゃん&ちゃいろちゃんのリクエストで、アニマルミュージアム
行くことにしました。
私も久しぶりで行きたいしぃ。
道は予想通り、土曜日みたいには混んでなくてラッキー。
ポカポカ陽気で、都内の桜は、ほぼ満開。車窓からの道すがらお花見できちゃいました。

amって、お店も、商品も、サイトも、全部オシャレで素敵だし、
スタッフの方も感じ良いですよね~。
大好きなお店です。
店内に入ると、のんびりとくつろぐ大型犬を発見!
お店のHPのTOP頁にも載っているわんちゃんです。
お話を伺ったら、保健所に収容されて、
あと1日で薬殺される運命だった子なんですって。
推定年齢6歳ぐらいで、猟犬のMIX犬。名前はカミュ君です。
昨年11月に里親になり、引き取った直後は、
人間をとても怖がり、何気なく手を上にあげるだけでおびえいたそうで
たぶん虐待されていたんじゃないかとおっしゃってました。
上の前歯が全部なくなっていて、フィラリアも弱陽性で治療中です。
穏やかで、とても物静かな、素敵な男の子でした。
充実の二日間その2_c0048736_1633675.jpg

充実の二日間その2_c0048736_16333813.jpg


表参道ヒルズでランチ後、
名残惜しかったけど、みっちゃんご一行とお別れしました。
気をつけて帰ってね~。
また来てね~~~。(^o^)/

みっちゃん、ちゃいろちゃんからは、
素敵なお土産もいっぱいいただいちゃいました。
とっても可愛いフォトフレームと、
アニエスが大喜びしそうなおもちゃ!!
充実の二日間その2_c0048736_1044216.jpg

みっちゃんお手製の室内履きとカードケース。色合いも可愛くて、素敵でしょ?
充実の二日間その2_c0048736_105637.jpg

オヤツ入りお散歩バッグも~!
充実の二日間その2_c0048736_1052471.jpg

お気を遣わせちゃってごめんね。
次回は手ぶらで来てくださいね!
by hirolin4chiens | 2007-04-02 16:50 | 暮らしの楽しみ
<< ありゃりゃ 充実の二日間 >>