人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家もクリスマス
午前中に病院に行ったので
突然の食糞について相談してみたけど
先生も首を傾げて、曰く
「お腹が空いてるのかな?ご飯が足りないのかも」
でも、今まで同じ量あげてても、しなかったからビックリしてるのだけどねえ。
先生にも不明みたい。わん子のみぞ知るよね。
脳に障害が出て、良い悪いの判断とか
食欲を我慢することとかができなくなったのかと思った。
どうなんでしょうねえ・・・???
確かに、わん子、最近ものすごい食欲を見せてるのですが・・・。
N大付属病院で食欲の話が出たとき
単純には喜べないようなことも言われた。
「癌が欲してるから食欲が出ることもあります」
それだと困るけど、
でも今はいっぱい食べられることは良いとしよう。

ところで
あちこちのblogやmixiなどで
可愛いワンコたちのサンタ姿がいっぱい出ているので
我が家でも扮装させてみました。
去年と同じ使い回しの妙なガウンのわん子。
やっぱりどう見ても怪しい魔法使い。
我が家もクリスマス_c0048736_13133163.jpg


ニッキーはお髭のサンタです。
我が家もクリスマス_c0048736_13142737.jpg


二人並べて見たけど
両方てんでバラバラな方角を見てます。(--;)
我が家もクリスマス_c0048736_1315127.jpg

横から~。
我が家もクリスマス_c0048736_13151770.jpg

ニッキーのサンタ服は、ちゃんと胴回りもあるんだけど
お座りすると全然見えないの~。
去年撮った写真↓こんな感じです。(*^^*)
我が家もクリスマス_c0048736_1320441.jpg

by hirolin4chiens | 2006-12-25 13:18 | アルアニアデわんニキ
<< 異常気象 またしても、とんでもないことが!! >>