人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の雷雨には驚いたけど
今日は、うって変わって良いお天気。(^o^)/
今日はやっ~と、
例の発火トラブルの食洗機の部品交換が来ました。
サービスマンが来たら、わん子ったら
ものすごい元気な大きな声出して吠えてました。
吠えると咳が出るから「ダメ~」っていうんだけどねえ・・・。

今日は3おはぎが出来てました。
昨日の雷雨には驚いたけど_c0048736_1323577.jpg

わん子の写真を撮ろうとすると、
ニッキーが「わん子姉さんばかりじゃなくて私も撮ってよ」と
割り込んできました。
昨日の雷雨には驚いたけど_c0048736_1324136.jpg

横になってるわん子に、「オヤツ食べる~?」と声をかけると
昨日の雷雨には驚いたけど_c0048736_13243942.jpg

「え?呼んだ?」と起き上がり
昨日の雷雨には驚いたけど_c0048736_13253065.jpg

猛烈なアイコンタクト(^^;)
昨日の雷雨には驚いたけど_c0048736_1326613.jpg

この後、みんなでアナゴの稚魚のオヤツを食べました。
by hirolin4chiens | 2006-11-16 13:28 | アルアニアデわんニキ
<< わん子ばかりになってしまうと・・・ 排毒? >>