人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親ばかなご報告~♪♪
日曜日の「pitch&go」。
結果表が届くまで待ちきれず
メールで結果を問い合わせちゃいました。
そしたら、出場頭数は45頭で
今までの開催で1番多かったんですって。
気になる順位は・・・。
じゃ~ん!
アニエス&やっちゃんペアが14位。
そして!なんとなんと
アーサー&ひろりんペアが2位だったんですぅ。
時間があれば、アル君、表彰台に上ってたんですよ~。
わ~い。嬉しい~~♪♪♪。
日頃、おてんばアニエスの陰に隠れてて、
控えめで、なにかと目立たないマッタリさんのアーサーががんばったのが嬉しくて、
メールを見ながら、思わずニマニマしちゃいました。
表彰状も送られてくるんですって。
やったね。アーサー。
by hirolin4chiens | 2006-10-05 20:15 | ワンコ
<< めずらしい!! またまた続きです(^m^) >>