人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もウオーキング
昨日は、炎天下の中、がんばりすぎて
熱中症気味で、頭痛が起きてしまった私。
公園で一休みしてる時は、風が気持ちよかったし、
どこも痛くなかったんだけどね~。
そうそう、公園では、9か月のアイリッシュセッターの
オリーヴちゃんというとっても大人しい女の子に会いました。
公園内は、ワンコ連れがいっぱい。
アルアニたちも本当は連れてきたかったけど
この季節に長時間の歩きはコワイので、
次回、車で来るときまでおあずけ。

帰り道、スーパーで休んだりしたけど
アスファルトの炎天下の道が多くて、バテ気味。
頭ガンガンも治らず。。。
やっぱ、歩くのは早朝か夕方、夜間じゃないと無理ね。
でも、夜の散歩は敢行しました。
駅まで2往復で4キロ。
頭痛も治っていたし、涼しいからとっても気持ちよく歩けました。

そして、本日も、
みんなの散歩が終わってから、
人間は朝ご飯前に、またも昨日の公園まで歩きました。
今日は、曇りがちだし、昨日よりも早く出発したせいか
とってもラクに軽快に歩くことができました。(^m^)うふふ。
所要時間も、昨日より短縮。
曇っていたので、頭痛も起きませんでした。
今日もウオーキング_c0048736_15272725.jpg

公園内をのんびり歩き、
遊具や健康グッズを試したり、
ドッグランを覗いてみたり。
昨日の筋肉痛で、太ももがちょっと痛かったけど、
それも家に着いてしばらくしたら消えちゃったし、
なかなか楽しいウオーキング三昧な休日でした。
午後からは、万歩計まで買ってきちゃった。
果たして1日何歩歩けるかな~。
by hirolin4chiens | 2006-08-20 15:29 | 日々の出来事
<< 口腔ケア ウォーキングダイエット >>