人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本栖湖で爆泳&水遊びと爆走
この暑さじゃ、やっぱ水遊びでしょ。
というわけで、朝7時に家を出発。
夏休みで渋滞は心配だけど、本栖湖目指して走りました。
案の定、国立府中ICを入ってすぐから、
すでに渋滞は始まっていました。(>_<)
でも、どうにかこうにか現地に到着。
キャンプ場はどこも人でいっぱいだったので
いつものスポットへ車を走らせました。
ここは、あまり人がいなくていいんだけど
道路脇に止めて、道路を横断しなくちゃいけないので
ちょっと危ないんです。
だって、ワンコたちはもう水に入りたくて
ギャヒギャヒおかしくなってるから~。(--;)
今日は、湖側に止められたのでラッキー。
先客のフラットさんがいるわ~と思ったら
「わん子さん?もしかして、ひろりんさん」って、お声かけていただきました。
なんとびーこさんファミリーでした~(^o^)
総勢6頭フラッティーズ&わん子で、
ヴィッキーちゃんはさぞかしビックリしたことでしょう。
ヴィッキーちゃん、優雅に泳いでいたのに、乱入してごめんねえ。
わん子は、びーこさんちのタープに勝手にお邪魔して涼んでました。
大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(--)m

例によって、遊ばせるだけで精一杯で
車に置いたカメラを取りに行く余裕がなく、お写真なし。残念~。
でも、いっぱい泳いでみんな大満足でした。

お昼を済ませ、
午後は、ドナちゃん&ドナパパさんに会いにいつもの農場に!!
ドナパパさん、いつもお世話になりますぅ。
ドナパパさんの大事な宝物、ドナお嬢様。
末っ子ドナちゃん、お顔は一番ニッキー似です。
本栖湖で爆泳&水遊びと爆走_c0048736_12375970.jpg

あんなに泳いだ後なのに、
バシャンバッシャン、大騒ぎで水浴びしました。
本栖湖で爆泳&水遊びと爆走_c0048736_12395590.jpg

本栖湖で爆泳&水遊びと爆走_c0048736_12402278.jpg

本栖湖で爆泳&水遊びと爆走_c0048736_12404086.jpg

お水でクールダウンした後は、農場内を爆走。
本栖湖で爆泳&水遊びと爆走_c0048736_12583858.jpg

一休みしてる頃、
ラシュリー&ラシュリーママ&お姉ちゃまが到着。
ラシュリーは、ロビン父さんの孫なので、
アルアニの甥になります。
本栖湖で爆泳&水遊びと爆走_c0048736_12423475.jpg

わん子も楽しそうでした。
本栖湖で爆泳&水遊びと爆走_c0048736_1243221.jpg

こうして並ぶとホントの姉弟みたいにソックリ。
アンジュ&レオン。
本栖湖で爆泳&水遊びと爆走_c0048736_1554369.jpg

いつものように、記念写真。
本栖湖で爆泳&水遊びと爆走_c0048736_12432327.jpg

ラシュリーがはみだしてたので、もう1枚。(わん子の後ろがラシュリー)
本栖湖で爆泳&水遊びと爆走_c0048736_12433660.jpg


取れたてのお茄子とゴーヤをお土産にいただいて
帰途につきました。
お疲れ様~。
朝から一杯遊んで、楽しかったねえ。
by hirolin4chiens | 2006-08-06 21:26 | ワンコ
<< あっという間に出発の時間 ななママ家来宅 >>