人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタ_c0048736_1831898.jpg

先日、365カレンダーで、定数に達してカレンダーになった犬種別撮影会を
開催するというお知らせメールが!
わん子さんを撮ってもらうチャンス!さっそく申し込みました。(^^;)
そして本日。
幸い我が家から会場の公園が比較的近いので、
忙しい合間をぬってやっちゃんに連れていってもらいました。
(アルアニニッキーはお留守番)
しかし、渋滞に加えて公園入り口を間違えて遠回りしてしまい、
会場まで20分もかかるといわれ焦る私。
やっちゃんにわん子を抱っこしてもらい(わん子は走ったり、早歩きできないので)
会場目指して早足になる私たち。
時間ぎりぎりに到着。
撮影が始まる寸前。ていうか、もう始まりかけていた・・・(>_<)
ひゃあ~!あぶなかった~!
どうにか撮影も無事終わり、会場内のブースをぐるっと回ったけど、
ピーカンであまりに暑いのでわん子が心配だし、
やっちゃんも仕事があるし、というわけで出口にむかいました。
夏みたいな陽射し。もう信じられない!!
しかし!もうすぐ駐車場という頃から、怪しい雲が~。
車に乗り込んで、一息ついた頃には、ものすご~い土砂降りになりました。
まさに間一髪!よかった~。はあはあ。
次の回の組の人たちは大変だったろうなあ・・・。

あ、会場の写真を撮るのをすっかり忘れちゃった(*_*)
わん子は、終始ご機嫌。抱っこされてる時も、会場でも、
ニコニコしっぱなしでした。暑いのだけが可哀相だったけど、
一人のおでかけが楽しかったみたいです。

そうそう、わん子ったら、今日は自分に関係するおでかけがあるって
わかっているみたいで
朝からソワソワ、ソワソワで、やっちゃんにストーカーしまくり。
やっちゃんがパソコンの前で仕事をしてる椅子のそばに
ずーっと居座って、「まだ仕事?間に合うんでしょうね」と言わんばかりに
監視していました。(^m^)おかし~~。
やっぱりわん子って、すごいわ~。

写真は、買ってもらった無添加自然派手作りパンをほおばるわん子です。
by hirolin4chiens | 2006-05-20 18:31 | おでかけ
<< 食べられた! レモンの花 >>