人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピーまみれ(^o^)の午後
今日、BELLママ家にココアちゃんのパピーに会いに行ってきました。
うふうふうふ。
ちょうど生後一ヶ月で、可愛い盛り!
お部屋のドアを開けていただいて、目に入ってきたパピーちゃんたちの
あまりの立派さにもうビックリ!!
おっきくて丸々してて、どっしりガッチリさんなのよ~。(^m^)
すでに4㎏あるんだって~!
これは将来が楽しみだわ!
出産時には、なかなか産まれなくて、どうなることかとものすごく心配で
大変な思いをしたとおっしゃっていたけど
全員500グラム以上だったのだから、
BELLママさんも、ココア母さんも大変だったことでしょう。
無事に元気に産まれて、こんなにスクスク育ってよかった~!!
BELLママ、ココアちゃん、本当にお疲れ様でした。

みんな、ウトウト眠っていたところだったんだけど
私たちが入る物音で次々に起きてきてくれて
可愛いお顔を見せてくれました。
ああ、もう、可愛くって、可愛くって、このままお持ち帰りしたい~。
この子たちをご家族の一員に迎える方たちが羨ましいわ~ん!!
パピーまみれ(^o^)の午後_c0048736_2304737.jpg

オレンジちゃんの立ち姿。
パピーまみれ(^o^)の午後_c0048736_2305951.jpg

レッドちゃんが、私に寄ってスリスリしてくれました。
チャコナツ家のblogでもう発表されていたので、私も書いちゃおう(^o^)
このレッドちゃんがチャコナツ家の三女、ナルーちゃんです。
真正面のお顔が撮れなくて残念だったけど、おめめが大きくて
とっても美人さんでしたよ~。
下は、グリーン君の気持ちよさそうな寝顔~。
パピーまみれ(^o^)の午後_c0048736_2311123.jpg

正面からのお顔を撮ろうとすると、ワラワラと寄ってきてしまうので
ぶれてしまって、とうとううまく撮れませんでした(^^;)なので、寝顔ばかりですが・・・。
パピーまみれ(^o^)の午後_c0048736_9541694.jpg

パピーちゃんたちにまみれながら、しばしワンコ談義に花が咲き、
後ろ髪を引かれながら、重い腰を上げた私たち。
クロス君たちとご挨拶して、アルアニわんニキが待つ我が家へ帰りました。
帰宅したら、みんなの激しい匂いかぎ攻撃。
「どこで誰に会ってたの?」「この匂いは何?」と全員がクンクンすごいこと!
パピーまみれ(^o^)の午後_c0048736_2353181.jpg


BELLママ、お休みのところお邪魔しました。
どうもありがとう~。(^o^)
by hirolin4chiens | 2006-04-23 23:10 | ワンコ
<< レオン君 飼い主さんが見つかったそうです >>