人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あらら~。また?
あらら~。また?_c0048736_16594661.jpg

やっと病院通いが終わったと思ったら…。
月曜朝、ニッキーが突如、ゲッゲして戻した。茶色いブツブツドロリとしたものを少々。
元気で食欲もあるから、普通にご飯あげて、出かけた。
午後帰宅したら、居間に吐いた跡が二ヶ所。
やはり茶色いかたまり。わんニキどちらだろう?

さらに、今朝、またもニッキーがゲボ!ゲボ!
人参の粒らしきものと、正体不明の赤いものが。唐辛子の破片に見える。
あげるわけないものが、なぜ…?
朝のウンチにはティッシュらしきものもまじっていたらしい。
ニッキーだけ朝はすごく少なくして出かけ、帰宅したらまたも!!ああ!
居間に、今度はほとんど未消化のものが三ヶ所に…。これはもう完全にニッキーだろうな。
夕方のウンチには紐のようなものがまじっていたし。
何かが原因で、消化不良になってるみたいなんだけど。
日曜日、留守中に何か食べたのだろうか?何もおいてなかったはずだけどなあ(;_;)
屑籠も片づけておいたし、流しには食べ物は置いてないし。。。。
生ゴミ入れには口は届かないはずだけど、まさかね。。。
本人めちゃ元気だけど。はあ・・・。
by hirolin4chiens | 2006-01-31 16:59
<< ニッキー病院で検査中 FCRSJ主催アイチェック >>