人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと落ち着いてきました
昨年から引き続きの病院通いも
そろそろ落ち着いてきました。
アルちんの口の横のハゲハゲはだいぶ治り、
前足先も、熱や腫れが引いてきました。
まだハゲてますが・・・(--;)
おまけに、まだ自分で気にして舐めようとするので
カラーがはずせません。とほほ。
目は、目薬が効いて、充血も取れ、目やにもほとんどおさまりました。

ニッキーの手術跡は、
触るとまだ内部の糸がゴロゴロとしてますが
水は止まっています。
中の糸が溶けるまでは半年ぐらいかかるみたいですが
もう水がたまることはなさそう(だと思う)

アルちんは、カラー付けてるとバリケンに入れないので
ここ数日、夜は一緒の部屋でフリーで寝かせてます。
そしたらねえ、もう大変。
アルったらすぐにベッドに乗ってくるし、
昔ならそんなこと絶対許さず一喝していたわん子は
全然注意しないし、
アルが乗るなら私もとばかりに、ニッキーも乗ってくるし・・・。
おかげで私、朝起きると身体がバキバキいってます。
私の上に乗ってくるんだもん。(T_T)
アルの体重は、先日病院で計ったら26.9㎏。
ニッキーが22.9~23.1㎏。
この2頭でドッカリとくるからもう大変なの。
毅然として「ノー」と言わない(言えない)私が悪いのですが。。。はあ~~。

下で一人で寝てるアニエス、意外なことに全然泣かないのよ。
一人だと泣くこともできないヨワッチなのかも?(^m^)
朝までおとなしくお休みです。

ニッキーのぬいぐるみを作ってくださったOさんから
こんな可愛いお写真いただきました。
ニッキー&デイジーちゃんのツーショットと
お家の3頭フラッティさんのぬいぐるみです。
作り手のワンへの愛情が感じられて本当に素敵でしょ。
やっと落ち着いてきました_c0048736_155935100.jpg

やっと落ち着いてきました_c0048736_1559465.jpg

by hirolin4chiens | 2006-01-10 15:59 | ワンコ
<< お参り 困ったアルちん >>