人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミーナちゃんとわんわん倶楽部
ニッキー姉妹のミーナちゃんが
山中湖にお泊まりするというので
我が家も日帰りでお邪魔させていただくことになり
土曜日に、わんわん倶楽部で合流しました。

いつもより空気が澄んでるのか、風景がとってもクリア。
富士山や山並みがとてもキレイでした。
ミーナちゃんとわんわん倶楽部_c0048736_12233860.jpg

ランチしたお蕎麦屋さんのジョイ君。おとなしい良い子でした。(^^)
ミーナちゃんとわんわん倶楽部_c0048736_12242798.jpg

ミーナちゃんです。
肩にできたコリコリを取り、抜糸が無事済んだのでそのお祝い旅行とか。
温水プールで楽しく泳いでました。
ミーナちゃんとわんわん倶楽部_c0048736_12252218.jpg

一泳ぎした後、ニコニコ顔のミーナちゃん。
ミーナちゃんとわんわん倶楽部_c0048736_1228511.jpg

アルアニニッキーは、いつものように爆泳。飛び込み。
ミーナちゃんとわんわん倶楽部_c0048736_12291881.jpg

3頭飼いのアフガンハウンドさんや、バーニーズさんも
遊びにきていました。
ミーナちゃんとわんわん倶楽部_c0048736_12302010.jpg

ミーナちゃんとわんわん倶楽部_c0048736_12323390.jpg

みんなとってもフレンドリーで、めちゃくちゃ可愛かったです。
by hirolin4chiens | 2005-11-21 12:32 | おでかけ
<< お友達に会いに行ってきました 抱き枕 >>