人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達が来てくれました!!
まんのうキャンプ二日目の晩。
今晩のメニュー、メインはサンマの塩焼きでっす。
どんなに煙を出しても、だった広くて誰もいないから
ぜんぜん気兼ねがいりません(^m^)
ワンコたちも、匂いに気づいて鼻ひくひく。

ビールを飲んでほろ酔い気分な私たち。
ふと携帯を見ると、あ?いつのまにかメール着信がっ!!
あ~ん、気が付かなかったわ。
な、なんと、お友達のももさんが、レオン君(FCR)を連れて
キャンプ場まで会いに来てくださるとのこと!
ええええ!!ホントにっ(^o^)きゃあ。
でも。。。時計を見たらすでに19時半を回っています。
このキャンプ場は夜が早くて
21時半にはゲートが閉まってしまうのです。
一時間ぐらいで来られるというので
今か、今かと首を長くして待つ私たち。
ほぼ一時間後、ももさん&レオン君がゲートに到着しました。
「初めまして~」「まあまあ、遠い所をようこそ!!!」
まったく初めてお会いする気がしないわ~(^^)
レオン君は、とっても立派な体格の男の子でした。
体重はなんと40㎏!コートもフサフサで見事でした(*^^*)

真っ暗なキャンプ場入り口でのご対面だったので、
写真も撮ることができずホント~~に残念(T_T)
いかにもフラットの男の子って感じのウヒョウヒョさん。
もうもう、めっちゃ可愛いかったのよぉ~~~。
つい時間を忘れておしゃべりしていたら、すでに21時25分。
閉まっちゃったら帰れない!!あわててゲートに向かうももさんでした。
ももさん。お会いできて本当に嬉しかったです。
たくさんのお土産ありがとうございましたm(__)m
この次は、今日お留守番だったハリー君(Eセター)も一緒に
昼間ゆっく~りと遊びましょうね~~。

お友達が来てくれました!!_c0048736_23184880.jpg

さて、この夜。不思議なことが。
テントのすぐ前にあるトイレへ行って
手を洗っていると、扉の向こうで誰かが「ハアハア」してます。
あらま。またわん子がついて来ちゃったのね、と思い
あわてて扉を開けてみたら・・・・・。
だ~れもいませんでした。(--;)
テントに戻ると、タープの中にわん子がこちらを向いて座ってます。
リードもちゃんと付いたまま・・・・。
いったいあれは???

人間だったら、みんなが吠えるはず・・・。
ここに来る前に、
満濃池のお化け話を聞かされていたので
「え?これ?」と思ったり(0_0)
まさかね?

この夜も、わん子のトイレが心配で
夜中と朝方、トイレに出しました。
雨じゃなくてよかったわ。

(この回、お写真ゼロ。。。悲しい。悲しすぎるわ)
(続く)
by hirolin4chiens | 2005-10-01 20:24 | おでかけ
<< 松山・ほっぺさん宅へ 大歩危、小歩危 >>