人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達が遊びにきました
久しぶりに、お友達のライチ君が遊びに来てくれました。
ライチ君は、アルアニと同い年の男の子。
前回来てくれたのは、まだ1歳過ぎた頃だったような気が・・・。
すっかり大人になったライチ君です(^m^)
お友達が遊びにきました_c0048736_20364346.jpg

再会のご挨拶は、みんな大興奮でした(^^)
アルアニわんニキが、代わる代わる匂いをかぎにきて
最初はちょっと怖がっていたライチ君ですが、
しばらくするとうちの子たちは、みんなめいめいの場所でくつろぎはじめ、
知らない場所に来て、知らないにおいをいっぱいかいだライチ君は
興奮冷めやらずという感じで
みんなの回りをクンクン、クンクン。(^^)

愛想なしのニッキーは一人離れた所でマイペース。
アルアニは、お客様そっちのけで二人でおもちゃで遊びはじめました。
お友達が遊びにきました_c0048736_20433878.jpg

ライチ君は、おかまちゃんのアル吉がお気に召したよう。
お友達が遊びにきました_c0048736_20441377.jpg

去勢してから、男の子に好かれるアル吉です(^^;;
お友達が遊びにきました_c0048736_2048244.jpg

by hirolin4chiens | 2005-09-02 20:50 | ワンコ
<< お散歩アニ子 よかったね!風太くん(^o^) >>