人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆休み?
ああああ~。
世間はお盆休みでルンルンだったみたいだけど
今年はちょうど土日がお盆で休みが取りづらいし
やっちゃんのお仕事がとても忙しいし
どこいってもこの時期は渋滞だし
というわけで、ふつうの週末だったひろりん家。
じみ~な週末だったわ~。
おでかけといえば、
全員引き連れて鎌倉の実家に用事でとんぼ返りしただけ。
海岸通りが大渋滞してたので
海も見ずに帰ってきました。(--;)

まあ、例年も、お盆時期はあまり出ないのですが
その代わりに7月に遠征したり
8月も日帰りや一泊でキャンプはしてたのに
最近とっても動きの少ない、おとなし~い我が家。
ふ~。。。
アルアニ誕生以来、
遠征の鬼?全国巡業してるんですか?と
からかわれるぐらい
夏になると、北へ南へと、大長距離遠征していたのにぃ。
まだどっこも遠くへ行ってません~~(T_T)

アニ子のカイカイもあって水泳を控えてるというのもあるし
わん子の持病もあるから
ちょっと動きが鈍っているというものありますが・・・。
去年の8月は、本栖湖に毎週のように行っておりましたが
今年は、まだ本栖湖行ってないし、
キャンプも、一回しかしてないわ・・・・・・・・。ぶつぶつ。
お友達は入れ替わり立ち替わりのように
北海道行ってるしぃ。。う、うらやましい・・・。
また行きたい、北海道!
7月なのに寒かった屈斜路湖の夜が懐かしい。
中川町キャンプ場のそばの川もきれいだったし
かなやま湖のキャンプ場は貸し切り状態で快適だったなあ・・・。
と、懐かしむことばかり。
九州に行って、またお友達に会いたい。
四国もまた行きた~い。
と、ちょっと欲求不満気味なアルアニわんニッキー+私なのでした。
by hirolin4chiens | 2005-08-17 09:46 | 日々雑感
<< わん子、失禁 カーテン犬その2 >>