人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良し
最初にわん子がいて、次にニッキーが来て
二人の間にしっかりと絆ができてから
アルアニが登場したせいか、
わん子とニッキーのつながりは一番強い様な気がする。
もちろん、アーサーとアニエスのつながりは、
お腹の中から一緒のせいか
ひときわ強固だから、これは例外として置いといて・・・。
ニッキーとアーサー、ニッキーとアニエス、ニッキーとわん子、
わん子とアニエス、わん子とアーサーという組み合わせで考えると、
一番仲良しの組み合わせは、やっぱわんニキ。

ニッキーは実の子供よりも、わん子を信頼してるような感じだし、
わん子もニッキーに一番心を許してるなあって思う。
仲良し_c0048736_11104398.jpg


これは、朝ご飯ができあがるのを待つわん子&ニッキー。
あんまり可愛かったから撮りました。
by hirolin4chiens | 2005-06-29 11:12 | ワンコ
<< ステキなお写真、ありがと~(^... すったもんだのBフレッツ >>