人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のお気に入り
「Melmo's place」のkuraちゃんのBlogで
以前紹介されていたオーストリアのシリアル
『クヌスパリ クランチ ミューズリー』
パッケージが可愛くて、おいしそ~っ!食べてみた~い!って思っていたら
なんと、駅前のパ○コ食品館にありました。
おお!灯台もと暗しだわ。
チェリー / チョコレートとアップル / シナモンの2種類があったので
嬉々として、迷わず両方お買いあげ。

最近のお気に入り_c0048736_13561452.jpg

さっそく試食してみると・・・甘くておいしい(^^)v
とくにチェリー/チョコがお気に入りになりました。
それ以来、昼食のお楽しみになってます。
牛乳をかけていると、アル吉が必ず「何食べてるの?って、覗きにきます。
おいしそうな匂いがするのかな?

そして、さらにこれも
kuraちゃんのBlogで出たネタなのですが、
しりあがり寿原作の、公開中の映画「真夜中の弥次さん、喜多さん」の原作本
「弥次喜多in DEEP」を立ち寄った本屋さんでみかけ
これまた即お買いあげしてきました。

最近のお気に入り_c0048736_14112835.jpg

しりあがり寿のマンガは、まだ会社員で覆面作家みたいな感じで、
顔を絶対出さない正体不明漫画家として書いてる頃、
コミック週刊誌でよく読んでいたんだけど、
奇妙な味がある不条理な作品が多くて、おもしろい作家だなあって思ってました。
でも、某新聞連載マンガはイマイチ・・・(--;)、
残念に思ってたところだったので、
これ読んでみたら、やっぱりおもしろいじゃん!!って再認識しました。
いっやあ、おもしろいわあ。
一気に2冊読破。次が待ち遠しい!
早く発売されないかなあ。
by hirolin4chiens | 2005-04-22 14:17 | 暮らしの楽しみ
<< お別れ 僧帽弁閉鎖不全症 >>