人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またも山中湖のプールへ
天気予報では曇りのち雨だったけど、
起きてみたら晴れていたので
ミーナ家を誘って山中湖のプールへ行きました。
思い切って来てよかった~(^o^)
天気予報は大はずれ!
とっても良いお天気でした。

駐車場に着いて、降ろしたとたん
アルアニニッキーは、我先にプールへ直行!
そして、あっという間に、どっぼ~ん!!!

またも山中湖のプールへ_c0048736_148153.jpg

いつものように、アルアニがレトリーブする後ろを
ニッキーがついて泳いでます。

まもなくミーナ家も到着。
プールは初めてのミーナちゃんは、こわごわでしたが
だんだんと慣れて、自分から入っていきました。
またも山中湖のプールへ_c0048736_1493426.jpg


何度も強制水泳させられたわん子は
ベンチの後ろに避難。
「もう泳ぎたくな~い」
またも山中湖のプールへ_c0048736_14101834.jpg


お外で休憩していたら、
きれいなゴールデンさんが来ました。
まだ11か月のアイビイ君。
とってもフレンドリーで可愛かったです。

またも山中湖のプールへ_c0048736_1411773.jpg

写真は、アイビイ君とミーナのママ、ミーナちゃんです。

休憩中に、フラット2頭を連れたお客さんが到着。
お話してみたら、ネットを通じてお知り合いになっていたらんぱぱさんご夫妻でした。
3年前にオフ会でもお会いしている方です。なんという偶然!!
フラットは、8歳のかっこいいランディ君と、1歳の可愛い夢ちゃん。
ひろりんのデジカメはバッテリー切れで、お写真が撮れませんでした。。。残念・・・。
またどこかでお会いしたいです。

休憩後にまたプールでひと泳ぎし、外でも走りまくり、大満足のワンたちでした。
その後は、ミーナ家と、山中湖畔のドッグカフェ「K’S SPOT」でランチ。
アルアニわんニキたちも、クッキーと氷をもらい大喜び。
お腹もいっぱいになり、車中で爆睡するみんなを乗せて家路へと向かいました。
お疲れさまでした~(^^)
by hirolin4chiens | 2005-04-04 14:27 | おでかけ
<< マスク 自己申告? >>