人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自己申告?
昨日、帰宅して門を開けた時、誰も吠えなかった。
しーん。妙な静けさ。
玄関の鍵を開けてドアを開けたら、目の前にニッキーがいたけど、
いつもみたいに「おかえり~!うひょひょ~」って感じではなく、
私の脇をすり抜けて、顔を伏せ、尻尾も下げて、す~っと外に出て家に入ろうとしない。
トイレかと思ったけどそうでもない。
あ、あやしい!こういう時は何かしてるのよね。
案の定、居間のクズカゴから引っ張り出そうとしたらしいウエットティッシュがはみ出ている。
怒られるとわかっているならやらなければいいのに…ねえ。

ニッキーの写真を携帯から送信しようとしたら、
容量オーバーで添付できなかった。(--;)
by hirolin4chiens | 2005-04-02 18:07 | ワンコ
<< またも山中湖のプールへ 今日のわん子 >>