人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急に思いついてプールへ
日曜日の朝、ニッキーがお腹Pだったので、休ませて様子をみていましたが
出るものが出たらスッキリしたのか、元気いっぱい。
午前中は、ちょっと気分沈みがちなひろりんでしたが、
あまりにも良いお天気だったので、
山中湖のプールに行くことにしました。

「山中湖わんわん倶楽部」という所で、
会員になっているお友達に誘っていただいて
昨年、初めて行ったのですが、
ワン連れにとっては、もう最高の場所でした。
だって敷地内すべてワンOKのドッグラン状態だし、
室内ワン用プールが、人間用の大きなプールだし、室内だから冬でも泳がせられるから、
お水大好き、走るの大好きなワンコにとってはまさに極楽!!
即、会員登録をお願いしてきました。(^o^)v

敷地内には、まだ雪があちらこちらに残っていたので
てっきりみんな雪遊びするかと思えば
一度しか来ていなくても、しっかり記憶していて、
すぐにプールに直行!
ニッキーは、少し開いていた扉からザブーン!!でした。

泳ぎに興味のないわん子一人、
雪に大喜びして、身体をすりすり、爆走して、はしゃぎまくってました。
急に思いついてプールへ_c0048736_155825100.jpg



前回は、手術の抜糸が済んでいなかったために泳げなかったアニエス、
プールは初体験で、最初は恐る恐るでした。がっ!!
そこは、泳ぐの大好きな彼女、すぐに慣れてバンバン我が物顔で泳ぎまくり
例によって、ニッキーやアーサーがキャッチしたダンベルを
横からすべて横取りしてもって帰ってくるので
プールにいた他のお客さんが
「ほら、あの茶色の子が一番リーダーなのよ。
他の子が取ったおもちゃをすぐに取ってるもの」って・・・。(--:)

急に思いついてプールへ_c0048736_15555461.jpg


プールには、ニューファンさんが数頭泳いでいましたが、
アルアニニッキーの爆泳ぎっぷりに、あっけにとられてました(--)

急に思いついてプールへ_c0048736_16079.jpg


わん子も、強制的に、膝の筋力トレーニングと称して、泳がされました。
でも、彼女、泳ぎがうまいんです。

急に思いついてプールへ_c0048736_1605642.jpg


泳いで、走って、たくさん遊び、お水もたくさん飲んだらしく、
帰りは各駅停車でした。
特にアーサーは、30分おきくらいに停車してトイレさせたけど、
驚くような量なのよお・・・。
高速で渋滞になったときに、トイレ~って泣かれたらどうしようかとヒヤヒヤでした。

お昼から出たわりには、思う存分遊べて、
家に帰ってご飯が済んだら、みんな大爆睡でした。
また行こうね~。
by hirolin4chiens | 2005-03-28 16:07 | おでかけ
<< 今日のわん子 手作り蒸しケーキ >>