<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
日曜日のお写真
ミーナパパさんに撮っていただいたお写真です。
泳ぎの様子がいつもぜんぜん撮れない我が家なので
とっても嬉しい~(^o^)

回収中のアニ子
c0048736_16335047.jpg

アーサーちん
c0048736_16335970.jpg

アクアボールが来るのを待機中のニキ子
c0048736_16341250.jpg

[PR]
by hirolin4chiens | 2006-11-29 16:36 | おでかけ
今日は全員
c0048736_13543126.jpg

一つの丸いベッドに
はみ出すことなく
四人全員揃ってお昼寝(^-^)
[PR]
by hirolin4chiens | 2006-11-29 13:54
箱根におでかけ~(^o^)
ここのところ病院通いや、仕事などで
おでかけはすっかりご無沙汰の我が家。
お留守番続きのアルアニニッキーはブウブウ。
ミーナ家から誘っていただいて、箱根の秘密基地に
遊びに行ってきました。
渋滞を避け、早朝攻撃をかけたおかげで道はスイスイでした。
お天気はイマイチだったけど、雨にはならず、
芦ノ湖の秘密基地は人も少なくて、
お水もきれいでした。
c0048736_10451119.jpg

ちょっとぐらい冷たくてもなんのその。
みんな泳ぎまくりました。
水温は思ったほど低くなかったけど、上がってくるとブルブルしてたので
早々に泳ぎはおしまいにしました。
例によって、泳ぎ風景は写真撮れず。(--;)
陸で、「もっと泳がせろ」と不満一杯の我が家のフラットたちは
嫌がらせのように草をバクバク。
c0048736_10474129.jpg

わん子は、優しいミーナちゃんパパが大好き。
撮影をするパパさんにピッタリ寄り添ってました。
c0048736_10502264.jpg

遅めの朝ご飯を湖畔で済ませてから、周辺の散策コースをみんなでお散歩。
わん子、尻尾振り振り超ご機嫌!
ミーナちゃんのママと嬉しそうに歩いてます。
c0048736_1048752.jpg

紅葉の中の山歩きは、本当に気持ちよかったですよ。(^o^)
わん子が、私を振り返りながら「早く来て」って言ってます。(携帯でブレブレ)
c0048736_10503889.jpg

車窓から撮った紅葉の様子。
c0048736_10511691.jpg

ランチ後の珈琲タイム。
みんなおねだりモード。先頭はやっぱりわん子。(--;)
c0048736_10521319.jpg

お昼過ぎには、帰途につきました。
行楽帰りの渋滞はまだ始まっていないので
帰りも楽々ドライブできました。
帰り道に、セルフシャンプーできるお店に寄って
みんなを洗ってから家に帰りました。
楽しかったね~。
ミーナ家のみなさま、お世話になりました。
また近々、遊びましょうね。
[PR]
by hirolin4chiens | 2006-11-27 11:02 | おでかけ
まだまだリーダーよん
年を取って、だいぶ丸くなったわん子ですが
オヤツが絡んだらもう大変。
「私が一番」を発揮してます。
「おやつちょうだ~い」と寄ってきたわん子。
あれ?アーサーが勝手な振る舞いを!?
c0048736_15443232.jpg

さっそく、わん子が教育的指導。
「それ以上テーブルに近寄っちゃダメでしょ!」
「ご、ごめんなさいいぃぃ~~」
c0048736_15461313.jpg

[PR]
by hirolin4chiens | 2006-11-22 15:46 | わん子
わん子とニッキーかと思ったら
c0048736_15193320.jpg

わん子とアーサーだった。
気持ち良さそうに寝てます。
ニッキーは、アーサーのバリの中でお昼寝中。
バリといえば、
昨夜、わん子がバリに入っていったら、
中からニッキーがあわくったように焦って出てきたの。
私も、中にニッキーがいたなんて知らなかったからビックリ!
ニッキーも、まさかわん子姉さんが入ってくるとは思わなかったでしょうね(^o^;
[PR]
by hirolin4chiens | 2006-11-20 15:19 | アルアニアデわんニキ
わん子のお友達
c0048736_1432595.jpg

我が家にやってきた頃、他の子と遊べなかったわん子に
ガウガウ遊びを教えてくれて、一緒に広場で遊んでくれた
友達第一号が、このビーグルミックスのグーちゃん。広場でみんなの仲間入りができたのは、グーちゃんのおかげなのよ。
久しぶりに元気な姿に会えてうれしかった~。
[PR]
by hirolin4chiens | 2006-11-20 14:32 | ワンコ
おねだりわん子
c0048736_23364257.jpg

今日は、ホメオパシーの病院へ行き、レメディを処方してもらいました。
なぜかここから帰ってくると自信満々、元気になってくるの。
私たちからの愛情を確信できるからかな。
体重も増えて、ますます食欲旺盛!
[PR]
by hirolin4chiens | 2006-11-18 23:36 | わん子
ネットが変
恐る恐る更新をUPしたけど
昨日からネット環境が変。
速度がめっちゃ遅くて
画像が出るのが遅いか、出ない。。。
メールの送受信が昨日午後からできない。
サーバーが応答しませんというエラーメッセージなの。
今日も出来ません。
今、我が家に届いたDMは見れません。
ああああああ。なぜ!?
フレッツ光サポートに電話しなくちゃ。
また話し中が多いんだよねえ。。。。。。。
なので、我が家にメール送られた方、
お返事が当分できないと思われますので
ご容赦くださいまし。m(__)m
[PR]
by hirolin4chiens | 2006-11-17 11:40 | 日々の出来事
わん子ばかりになってしまうと・・・
他の子たちがナーバスになってて大変。
ニッキーは、私と目が合うたびに
オモチャくわえてきて、「私と遊んで!」だし。
二人だけでお散歩行くと、ウキウキしてる。
アニエスは、家中ストーカーしてる。
アーサーは、相変わらずおとなしくバリに入っているけど
中にため込むタイプなので、これまた心配。
で、わん子ですが、
変わらず安定してます。
食欲も旺盛。
昨日も今朝も、起きてこれなかったけど、
身体が温まってくる10時ぐらいになると元気になって
お散歩も行ってきました。
c0048736_11323433.jpg


今朝は、デージーちゃん&ガイちゃん&はるちゃんのお家から
わん子にと、美味しそうなお見舞いが届きました。
天然酵母と国産小麦を使った手作りのパンです。
どうもありがと~。m(__)m
c0048736_11321825.jpg


なんか最近、わん子姉さんにばっかり良いことしてる気がするぅ。と
ニッキーが、やきもち焼き子さんになってます。困った。。。
わん子にカメラ向けるとジャマしに来るし・・・。
c0048736_1134684.jpg


ニッキーごめんね。あとで遊んであげるからね。
[PR]
by hirolin4chiens | 2006-11-17 11:34 | アルアニアデわんニキ
昨日の雷雨には驚いたけど
今日は、うって変わって良いお天気。(^o^)/
今日はやっ~と、
例の発火トラブルの食洗機の部品交換が来ました。
サービスマンが来たら、わん子ったら
ものすごい元気な大きな声出して吠えてました。
吠えると咳が出るから「ダメ~」っていうんだけどねえ・・・。

今日は3おはぎが出来てました。
c0048736_1323577.jpg

わん子の写真を撮ろうとすると、
ニッキーが「わん子姉さんばかりじゃなくて私も撮ってよ」と
割り込んできました。
c0048736_1324136.jpg

横になってるわん子に、「オヤツ食べる~?」と声をかけると
c0048736_13243942.jpg

「え?呼んだ?」と起き上がり
c0048736_13253065.jpg

猛烈なアイコンタクト(^^;)
c0048736_1326613.jpg

この後、みんなでアナゴの稚魚のオヤツを食べました。
[PR]
by hirolin4chiens | 2006-11-16 13:28 | アルアニアデわんニキ