「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ワンコ( 105 )
アジアインター
先週土日、一年に一度のお祭り、(^^)
アジアインターが東京ビックサイトで開催されました。
土曜日、フラット審査を観戦すべく、出かけて参りました。
今回のお楽しみは、
関西から遠征観戦する関フラメンバーとの再会!
目覚ましかけて、行ってきました。
電車っていい!車より渋滞ないし、
いつもみたいに、駐車場探してうろうろしなくていいしぃ。
そのかわり、大きな買い物ができないのが難だけどね。

8時20分ぐらいに無事到着し、久しぶりに
審査開始を余裕を持って、迎えることができました。
いつもは、駐車場から走ってるもんなあ。
会場で無事にお友達とも合流できて、
出陳や応援に来ている久しぶりの方々ともお話でき、
楽しい半日を過ごしました。
神奈川インターで、オーバースペシャルという快挙を成し遂げた
BELLママ&アンジーちゃん組も出陳していて、
アンジーちゃん、クラス1席を獲得していました。おめでと~。
携帯で撮ったので、ものすごく小さいお写真~。見えないじゃん・・・・。
BELLママ&アンジーちゃん。
c0048736_17165048.jpg

どの子もかっこよくて、可愛くて・・・。壮観です。
c0048736_17175865.jpg

出かけにまたもカメラ忘れたバカな私。
ああ、もう、ぶれぶれな携帯写真。。。。
レギちゃんや、じん君、イヴユノちゃんたちを撮ったつもりが・・・・。
どれもぶれててわかりませぬ。
c0048736_17244538.jpg

c0048736_17355930.jpg


おらちぇすままちゃん&トラヴィスちゃんともお会いできて嬉しかったですぅ。
トラヴィスちゃんにもなでなでしてきました。
トラちゃんの、ぶれぶれな写真で・・・・・すまんですぅ。
c0048736_1727327.jpg

トラちゃん、1席と優秀賞、そしてエクセレントもGET!おめでと~。
会場では、ニッキーの異父姉妹のラッキーちゃんのママとも
バッタリお会いできて、楽しくおしゃべり。
留守番しているアルアニニッキーのお土産におやつも買い込み、
関西チームと分かれて家路につきました。
ちゃらあずじん姉さん、シリウスママちゃん、ayaさん、りんひめママちゃん、ウィママさん、
長旅お疲れ様~。って、日帰りだから、また長旅。。。
うるかんママさん、お会いできて嬉しかったですぅ。
アーコ姉さん、淡路島以来の再会、嬉しかったです。
またお会いしましょうね。(^^)/
[PR]
by hirolin4chiens | 2008-03-31 17:36 | ワンコ
お別れ
ついこの前、「今年に入ってから、悲しいお別れが次々に入ってきて
悲しくてたまらない」と
書いたばかりだというのに、
昨日、信じられないお知らせが届きました。
みっちゃんちのもみじちゃんの突然の死。
一昨日、本当に突然、お空に逝ってしまったもみじちゃん。

ここにきてくださる方は、ご存知の方も多いと思いますが
みっちゃんのお家では、
昨年の8月、9月と続けて、
かっちゃん、はるちゃんがお空に逝きました。
当時、
私たちを心配しないように、電話口では、気丈に、
明るい声を聞かせてくれていたみっちゃんでしたが
その心の痛手は想像を超えるものだったと思います。
でも、一時はPCを開けることもできなかったみっちゃんが
最近では、止まっていたblogを更新するようになって、
かっちゃんの死の前後の様子を書いたりと、
ようやく少し心の整理が付いたのかなあと、
ホッとしていた矢先でした。

みっちゃんご自身で、昨日朝、もみじちゃんの最後の様子を
blogに書いてらっしゃいます。
本当に突然で、読んでいるこちらも
涙がとどめなくあふれ、画面がにじんで読めませんでした。
その衝撃は言葉に尽くせないものだと・・・・・。

もみじちゃん、今頃は、
かっちゃんやはるちゃんと再会して
3人で、久しぶりに遊んでいるかな。

高い空の上から、
みっちゃん、ひろさんを、見守っていることでしょうね。

もみじちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

写真:みっちゃん家での、アルアニわんニキと、
はるもみかえちゃん。
前列左から、かっちゃん、もみじちゃん、ニッキー、はるちゃんです。
c0048736_90745.jpg

[PR]
by hirolin4chiens | 2007-02-14 09:02 | ワンコ
わん子のお友達
c0048736_1432595.jpg

我が家にやってきた頃、他の子と遊べなかったわん子に
ガウガウ遊びを教えてくれて、一緒に広場で遊んでくれた
友達第一号が、このビーグルミックスのグーちゃん。広場でみんなの仲間入りができたのは、グーちゃんのおかげなのよ。
久しぶりに元気な姿に会えてうれしかった~。
[PR]
by hirolin4chiens | 2006-11-20 14:32 | ワンコ
尻デカアニちゃん
c0048736_2331926.jpg

大好きな、くっちゃいおもちゃ(通称・クチャイクチャイ)をハムハムしてるアニ子。
お尻おっきい~(◎-◎;)
[PR]
by hirolin4chiens | 2006-10-22 23:31 | ワンコ
仲良し
c0048736_22354064.jpg

お腹の中からずっと一緒だから?
いくつになっても、ベッタリ仲良し。
[PR]
by hirolin4chiens | 2006-10-19 22:35 | ワンコ
FCRSJでご長寿フラットお祝い頁UP!
フラットコーテッドレトリバー・ソサエティ・オブ・ジャパン(FCRSJ)では
会員・非会員問わず、10歳を迎えられたフラットコートをお祝いすべく、
congratulationページを設けました。
こちら
我が子が10歳となった記念にご参加頂けるオーナー様を募集しております。
もう亡くなられた子でも、10歳以上元気に生きた愛犬の思い出に
ぜひご参加ください。

紹介ページとしてHPのリンクの他、愛犬自慢写真を送って下されば
別ページにて、簡易的ではありますがアルバムの作成もする予定です。
ご希望の方は愛犬のカード画像・名前(できましたらローマ字表記)・生年月日・HPや
ブログをお持ちの方はそのアドレス、アルバム希望の方は
お気に入りお写真やその写真へのコメントをお送り下さいませ。
送付先はサイト内にリンクしてありますので、よろしくお願いいたします。
悲しいニュースが多い昨今、
長命フラットさんの元気なお写真をお待ちしております。
[PR]
by hirolin4chiens | 2006-10-12 23:39 | ワンコ
お誕生日のケーキ
夕食の準備の合間に
チョチョっと作れる簡単メニュー。
毎回、登場するミートローフ。
なにしろ、牛挽肉と細かく切った全粒パン、卵、低脂肪牛乳を
ボールに入れてコネコネするだけ!
あとは型に入れてオーブンで焼くだけなのです。
簡単でしょ。こねて、焼いてる間中、みんな、オヨダの海になってました。

ケーキも、これまた簡単なバナナケーキ。
バナナ2本をすりつぶして全週粉と卵、
みじん切り人参、ベーキングパウダー少々を入れて
かき混ぜたら、適当な型に入れて180度のオーブンで焼いたらできあがり。
バナナがほんのり甘くて、ウマウマ。
c0048736_11583424.jpg

翌日から、恒例のお誕生日お祝いキャンプに行く予定だったので
ケーキのほうは、キャンプに持って行きました。
[PR]
by hirolin4chiens | 2006-10-06 22:25 | ワンコ
お誕生日の夜

いつもと同じようにキッチンに立っているのに、
ワン用のお菓子やお料理作っていると
なぜか感付いてワラワラ集まってくるアルアニわんニキ。
不思議~。
やはりテレパシーがあるのねo(^-^)o
今日のメニューは、
なぜかお誕生日にしか作らないミートローフ。(;^_^A
今日は忙しくて時間がなかったので、あとは人参とバナナのケーキだけなの。
ただいまオーブンの中です。
プレゼントがなくてごめんね~。
アーサー、アニエス。アンジュ、ドナ。5歳のお誕生日おめでとう。
天国のアクオスもおめでとう。
携帯からなので、お写真は後ほど。
[PR]
by hirolin4chiens | 2006-10-06 20:52 | ワンコ
親ばかなご報告~♪♪
日曜日の「pitch&go」。
結果表が届くまで待ちきれず
メールで結果を問い合わせちゃいました。
そしたら、出場頭数は45頭で
今までの開催で1番多かったんですって。
気になる順位は・・・。
じゃ~ん!
アニエス&やっちゃんペアが14位。
そして!なんとなんと
アーサー&ひろりんペアが2位だったんですぅ。
時間があれば、アル君、表彰台に上ってたんですよ~。
わ~い。嬉しい~~♪♪♪。
日頃、おてんばアニエスの陰に隠れてて、
控えめで、なにかと目立たないマッタリさんのアーサーががんばったのが嬉しくて、
メールを見ながら、思わずニマニマしちゃいました。
表彰状も送られてくるんですって。
やったね。アーサー。
[PR]
by hirolin4chiens | 2006-10-05 20:15 | ワンコ
アニ子
c0048736_95995.jpg

いかにもアニエスらしい表情とポーズ。
私の好きな写真です。
画像サイズが小さすぎたかな。
[PR]
by hirolin4chiens | 2006-09-29 09:05 | ワンコ