カテゴリ:アルアニアデわんニキ( 57 )
今日は暖か
ウッドデッキで日向ぼっこ。
みんな気持ちよさそうね。

ニッキー。
c0048736_15425586.jpg

アニエス&わん子。
c0048736_15413283.jpg

アーサーちん。
c0048736_15414631.jpg

わん子。
c0048736_15415654.jpg

[PR]
by hirolin4chiens | 2007-03-23 15:44 | アルアニアデわんニキ
公園ではじけるアルちん
先日、近所のワンコお友達と公園に行ったときのお写真をいただきました。
この日は、日頃我慢することの多いアーサーのみ連れて行きました。

アルちんは、素直で優しい性格なので、
小さいお友達とも上手に遊ぶので
お散歩仲間さんからも、アルちんの好感度は↑なんですよん(^m^)うふふ。

c0048736_15311446.jpg

ボール追っかけてます。
c0048736_15313654.jpg

回収しました~。嬉しそう~。
c0048736_15315354.jpg

トリミングしてみました。嬉しくて身体全体が踊ってます。(^^;)
c0048736_15322845.jpg

[PR]
by hirolin4chiens | 2007-03-23 15:37 | アルアニアデわんニキ
興奮フケ?喜びブケ?
c0048736_0111626.jpg

緊張するとフケがブワーっと出る我が家のフラットたち。
今日、アニニキ連れてお散歩中に、大好きな訓練士さんにバッタリお会いしたら、
二人とも狂喜乱舞。
お勉強の成果もなにもなく、
ハフハフベロベロして、バンバン先生に飛びついておりました・・・・・・。(涙)
別れてから、ふとニッキーの背中見たら、
フケでコートが真っ白になってました(@_@;)ゞ。
喜びブケ?
[PR]
by hirolin4chiens | 2007-03-20 00:11 | アルアニアデわんニキ
二つあるのに
c0048736_13203926.jpg

なんで3頭くっついて寝るのでしょう?
アルとニキ子は、頭はみ出してるしぃ。
わん子は広々。
あ、新しいのもう一つ買い足し、古いのは捨てました(^o^;
[PR]
by hirolin4chiens | 2007-03-16 13:20 | アルアニアデわんニキ
やっぱりアニ子ね~(^^;)
コストコに行ったので、
みんなのためのベッドを買ってきました。
今使ってるのは、もう2年になるので、
ぺちゃんこだし、
いくら洗ってもなんだか薄汚れてて、みすぼらしかったので。
これで、捨てられるわ(^^)ゞ
新旧二つを並べてみて、
一番始めに新しいベッドに乗るのは誰かな?
ちょっと試してみよう、ということになり・・・。
みんなをまず廊下に出しておいて、
ベッドを二つ並べて・・・。
あれ?一気には乗らないのね。
みんな、クンクン匂い嗅いでます。
c0048736_151472.jpg

ニッキーは、ベッドに寄り添って、スリスリ、スリスリ。
しか~し。ちょっと目を離したすきに・・・。
c0048736_15152080.jpg

やっぱり、アニエスが一番でした。
どけ、どけ~い!これは、あたしのモノよ~~!!!
c0048736_151613.jpg

古いほうは、ニッキーが使い、アニエスはおニューをゲット。
c0048736_15165941.jpg

あ、アーサーは、最初から勝負を諦めて、
匂いだけ嗅いだら、バリに退散しております。

それにしても・・・こうして並べてみると
すごく色が変わってて、きっちゃないわねえ。旧ベッド・・・。
みんなの重みでぺちゃんこだし。。。
コストコのはとっても安いから、あまり古くならないうちに
買い換えてあげるようにしよう。(--;;)
[PR]
by hirolin4chiens | 2007-03-12 15:20 | アルアニアデわんニキ
みんなのお写真
久しぶりにやっちゃんがカメラで撮ってくれたので
UPしちゃいます。
アル男くん
c0048736_1245126.jpg

アニりん
c0048736_1245132.jpg

ニキ子さん
c0048736_12453982.jpg

みんな一緒。ちょっと上向きすぎだね。私にアイコンタクトしてるの。
しゃがめばよかったな。
c0048736_1248206.jpg

[PR]
by hirolin4chiens | 2007-02-15 12:49 | アルアニアデわんニキ
ニキ子と散歩
今日から寒くなる、寒くなると予報で言ってたけど
ぜんぜん寒くなかった1日でした。
明日は、雨かもしれないというので
ニキ子さん連れて、ちょっと長いお散歩してきました。
公園でちょっと休憩。
c0048736_2072198.jpg

c0048736_2073182.jpg

川沿いの道をテコテコ歩きました。
c0048736_2074116.jpg

病院通いが続くニキ子さんも
これで少しはストレス解消になったかな?

ついでに、今朝撮ったみんなの写真です。
最近、いっつも携帯で、寝姿ばかりなので・・・。(^^;)
まず、アニエス。
c0048736_20403088.jpg

お次は、アーサーちん。
c0048736_20404060.jpg

ニッキー母さん。
c0048736_20405383.jpg

そして、わん子お姉さん。
c0048736_2041412.jpg

日が当たってたので、みんな眩しいお顔になっちゃってますが。
こうして見ると、
母子、表情が全員似てるね。
[PR]
by hirolin4chiens | 2007-02-08 20:09 | アルアニアデわんニキ
お友達と公園へ
ポカポカ陽気の今日、
お友達とかねてからのお約束で
新しく出来た公園の視察に行ってきました。
まだ公園全部はできあがっていないのだけど
芝生広場が一部開放してて
平日の午前中は子供たちもいなくて空いているのでねらい目。
病み上がりのアニニキと、長時間散歩は無理なわん子はお留守番させて
アーサー君を連れて行きました。(*^^*)
c0048736_1347217.jpg

メンバーは、ジャックラッセルのカリンちゃんと、甲斐犬のキララちゃん。
予想通り、空いていて、ワンコの数も1頭、2頭とまばら。
久しぶりに、アーサーとボール遊びしました。
途中から来たおじさんが、紙飛行機を飛ばせ始めたので
カリンちゃんが異常興奮!
近くにあるもう一つの公園へ移動して、
帰りには、公園のそばの天然酵母パンのお店で
お昼のパンを買って帰ってきました。
アーサー、すっごく満足そうで、行きも帰りもニッコニコでした。
日頃、アニお姉ちゃんやニッキー母さんの陰になってて目立たないアルちんも
今日は主役だったね~。
[PR]
by hirolin4chiens | 2007-01-31 14:02 | アルアニアデわんニキ
べったり(^-^)
c0048736_10572030.jpg

昨夜飲んだワインがどうも合わなかったのか、
おまけに食べ過ぎた?からか
なんか気持ち悪い~と横になってたら
アルアニニッキーがペッタリ。
幸せ。(^^)

ところで、最近、
ダイエットして胃が小さくなったやっちゃんと外食に行くたびに
必ず私の方が量を食べてるという恐ろしい状況になっていて
私も良い調子に乗って食べまくっていたため
徐々に胃が弱ってきていたのかも。
今朝は胃痛。
そういえば、ここ数日、
ストレス食い気味で、甘いモノのバカ食いしてたしぃ。
今日は朝抜き、お昼も絶食の予定。
はぁ。私ってダメねえ。
[PR]
by hirolin4chiens | 2007-01-26 10:07 | アルアニアデわんニキ
今日は、この組み合わせ
c0048736_22395453.jpg

またまた、同じように並んでお座りして、
こちらを向いている子が2頭いたので、急いで携帯で撮影。
アル&ニッキーですぅ。

ニッキーは、今日、内側の抜糸をしました。
また3、4日後に、外側の抜糸をして終了。
そしたらやっとカラーを取れます。
カラーしてる影響かどうかは、わからないけど、
目やにが多くなってるの。
通気性が悪くなるからかなあ?
早く取ってあげた~い。
病理検査の結果はまだでした。
う~ん。
[PR]
by hirolin4chiens | 2007-01-23 22:39 | アルアニアデわんニキ