「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:未分類( 158 )
お知らせ
画像がいっぱいになったので、
新しくblogを開きました。

http://hilorin2.exblog.jp/
[PR]
by hirolin4chiens | 2009-05-04 11:34
満6ヶ月
c0048736_1191091.jpg

c0048736_1191026.jpg

毎日見てると気づかないけど
あっという間に、こんなに大きくなった。
ニッキーとは、体格差はまだあるけど
体重では追い付いてきてる。
先月末の検診時で20.6キロだったから、
今は21キロになってるかな。
ニッキーは23ぐらいで、アニエスは21ぐらいだから、
アニ姉ちゃんには体重でタメ。
追い越すのは時間の問題ね。

爆弾抱えてるから、
あまり体重は乗せられないけど
筋肉はガッチリ付けたいので、
そろそろ水泳も覚えさせなきゃ。
気候もお水遊びには良い季節になってきたしね~。
[PR]
by hirolin4chiens | 2009-03-07 11:09
ニッキーとアデル
c0048736_1575849.jpg

「この子、なんとかしてください。
私は1人がいいの。」と訴えるニッキー。
[PR]
by hirolin4chiens | 2008-12-12 15:07
まったり
c0048736_14392399.jpg

アデルがお昼寝中に
みんなとまったりタイム
[PR]
by hirolin4chiens | 2008-12-04 14:39
ニキ子とアデアデ
c0048736_13153736.jpg

ニッキーがアデルをちよっとずつ認め始めた。
アデルのお尻の匂いを嗅いだり、
自分の顔を嗅がせてあげたりしてます。
[PR]
by hirolin4chiens | 2008-11-19 13:15
帰ってきました
c0048736_129877.jpg

c0048736_12992.jpg

コメントのお返事、遅れてごめんなさい。m(__)m
後ほど、お返事書きま~す。
東北に行ってました。
昨夜は日付が変わって、帰宅しました。
アルアニニッキー、爆睡ちう。
[PR]
by hirolin4chiens | 2008-11-04 12:09
三連休
c0048736_21122991.jpg

みんなとお出かけしてます。
[PR]
by hirolin4chiens | 2008-11-01 21:12
なんで
c0048736_18581649.jpg

みんな一緒に買うのに、アニ子のお洋服だけ
すぐに破れてくるんだろう?
[PR]
by hirolin4chiens | 2008-10-29 18:58
だらだら~
c0048736_2022839.jpg

c0048736_2022840.jpg

朝の散歩。
最近、散歩嫌いなアルちんも、
みんな一緒だと歩くけど、
だ~らだ~らなので、
飼い主のウォーキングにはなりません。
横顔は、私と歩くニキ子。
[PR]
by hirolin4chiens | 2008-10-07 20:02
ニキ子
c0048736_230792.jpg

c0048736_23075.jpg

お留守番の前に、のんびりお散歩。
むかしはタッタカとウォーキング。
今は、ゆっくりマイペース。
ちょいワガママ歩きになってるけど
まあ、いいか、のお年頃。
[PR]
by hirolin4chiens | 2008-10-03 23:00