「ほっ」と。キャンペーン
お知らせ
画像がいっぱいになったので、
新しくblogを開きました。

http://hilorin2.exblog.jp/
[PR]
# by hirolin4chiens | 2009-05-04 11:34
満6ヶ月
c0048736_1191091.jpg

c0048736_1191026.jpg

毎日見てると気づかないけど
あっという間に、こんなに大きくなった。
ニッキーとは、体格差はまだあるけど
体重では追い付いてきてる。
先月末の検診時で20.6キロだったから、
今は21キロになってるかな。
ニッキーは23ぐらいで、アニエスは21ぐらいだから、
アニ姉ちゃんには体重でタメ。
追い越すのは時間の問題ね。

爆弾抱えてるから、
あまり体重は乗せられないけど
筋肉はガッチリ付けたいので、
そろそろ水泳も覚えさせなきゃ。
気候もお水遊びには良い季節になってきたしね~。
[PR]
# by hirolin4chiens | 2009-03-07 11:09
ニッキーとアデル
c0048736_1575849.jpg

「この子、なんとかしてください。
私は1人がいいの。」と訴えるニッキー。
[PR]
# by hirolin4chiens | 2008-12-12 15:07
まったり
c0048736_14392399.jpg

アデルがお昼寝中に
みんなとまったりタイム
[PR]
# by hirolin4chiens | 2008-12-04 14:39
だんだんと・・・
傍若無人になってきたアデル。
シニアな大人犬たちは、元気なパピーにもてあまし気味?
c0048736_15243822.jpg


画像容量が少なくなってきているので、
近々、新しいblogへ引き継ぎます。
[PR]
# by hirolin4chiens | 2008-11-20 15:24 | アルアニアデわんニキ
日々、なじんでる感じです
携帯写真。
ゴハンの前に、きちんとお座りして待てます。
c0048736_1832143.jpg

チョコンと座ってる姿が可愛い!!
c0048736_1833325.jpg

みんなも、なんとなく「ずっといるのかな」と思ってきたみたい。
c0048736_1828795.jpg

ニッキーも、昨日より良い感じ。
c0048736_1828274.jpg

ひなたぼっこ
c0048736_1828547.jpg

私の足元にからみついてます。
c0048736_18293181.jpg

[PR]
# by hirolin4chiens | 2008-11-19 18:05 | アルアニアデわんニキ
ニキ子とアデアデ
c0048736_13153736.jpg

ニッキーがアデルをちよっとずつ認め始めた。
アデルのお尻の匂いを嗅いだり、
自分の顔を嗅がせてあげたりしてます。
[PR]
# by hirolin4chiens | 2008-11-19 13:15
相変わらずピンぼけですみません
室内でそのまま撮ってるので、
相変わらず見にくい写真ですみません。m(--)m
昨日、アデルの前で、突如ガウガウごっこの実演を見せたアルアニ。
初めはヒンヒン泣いて見ていたけど、
そのうち自分も一人でオモチャをハムハムしてました。
c0048736_9271471.jpg

ガルル、グルル、ドタバタ。
c0048736_9362472.jpg

ハアハア、いつものように突然終了。
c0048736_9281711.jpg

終わると、なんとなくしらけ顔になるのはなぜ?
c0048736_9283166.jpg

ニキ子は、まったく我かんせず。
c0048736_9294876.jpg


アデルさん。昨夜は、トレーにきれいにチッチとウンウンをしてくれました。
聞き分けもめっちゃいいです。うふうふうふ。

今朝の様子。
アルアニにご挨拶。
c0048736_930565.jpg

ニッキーには、遠慮して、まだお顔に挨拶はできません。
部屋の中では、マイペースなアデル。
c0048736_932238.jpg

しつこくアルアニたちに絡みつくことも、あまりなくて、
一人で走ったり、オモチャをくわえたりしてたら、
だんだん慣れてきたのか、アルアニが遊びを誘う姿勢をしだしてます。
もうすぐ一緒に遊んでくれるかな。

遊び疲れると、ドタンとお休み。
c0048736_9333330.jpg

早い動きについていけないアルアニ。
c0048736_934916.jpg

[PR]
# by hirolin4chiens | 2008-11-19 09:34 | アルアニアデわんニキ
同胎兄弟の隼人君
同じ飛行機で東京にやってきた隼人君です。
羽田に到着したときに撮影したお写真です。
c0048736_1450864.jpg

c0048736_14502553.jpg

優しい小梅お姉ちゃんと、
すっかり仲良しになってるそうです。

うちのアデルの写真は・・・
動きが速くて、
黒い子なので顔もよくわからない
ボケボケ写真ばかりですぅ~。
c0048736_14522530.jpg

c0048736_14532418.jpg

とってもお利口で、聞き分けがよくて、
可愛いです~~。(大親バカ)
[PR]
# by hirolin4chiens | 2008-11-18 14:54 | adele
アニエスが大人になりました
甘えっ子アニちゃんが、
アデルが来たおかげで、なんだか大人になりました。
怒るときは怒るけど、
ニッキーみたいなピリピリ感がないので
こちらは気楽です。

これはさっき撮ったお写真。
ちなみに、アニ子のお洋服の背中、これも哀れに破れてるです。
なんでみんな背中が破けてくるのかなあ・・・?
アニエスとアデル、同じドグベで。
c0048736_2145773.jpg

子守に疲れてるアニ子。
c0048736_2153442.jpg


ところで、突然ですが、
これは、今日、アレンジメント教室で作ったクリスマスリースとベルです。
c0048736_2162682.jpg

来月は、クリスマスですね。
一年が早い!!
[PR]
# by hirolin4chiens | 2008-11-17 21:07 | adele