7歳のお誕生日
今日は、アルアニ7歳のお誕生日です。
姉妹の、アンジュ、ドナも、おめでとう。
みんなで元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです。
天国のアクオスも、おめでとう。

出かけてたので、夜、手抜きケーキを作ってたら
みんなから「遅すぎる!!」とブーイング。
アルアニニッキー揃って、
ヨダレ流しながら、キッチンに張り付いてました。

ミックスフルーツで飾り立てて、ごまかし。。。。
c0048736_946952.jpg

「まだ?まだ食べられないの?」
汚い背景は無視してね。
c0048736_9465372.jpg

まだ~?いい加減にして~。
c0048736_9475567.jpg

ガツガツガツ!!あっという間に完食。
c0048736_9481114.jpg


まだ固まらなくて、間に合わなかったチーズケーキは
翌日のお楽しみ。
これからも、元気で長生きしてね。

そうそう、ニキ子は、もちろんご相伴にあずかって、
アルアニよりもヨダレを流し、
アルアニよりも早くケーキに突入しようと、
キッチン見張り番してました。(^^;)
[PR]
by hirolin4chiens | 2008-10-06 09:43 | アルアニアデわんニキ
<< ワインギフト・アレンジメント ニキ子 >>