小梅ちゃん
今日は、雄太&小梅ママさんと、ミーナママさん、そして
アルアニの従姉妹で、ニッキーの姪にあたる小梅ちゃんが
遊びに来てくれました。
(小梅ちゃんのお母さんは、ニッキーの代違い姉妹)。

骨折で外出もままならない私なので、
もうすっごく嬉しかった~。
美味しい物をいろいろ持ってきていただき、
楽しくランチし、おしゃべりして、
あっという間に時間は過ぎて・・・。
小梅ちゃんは、細身で、体高が高く、マズルも長く細くて
顔もスタイルもニッキーにそっくり!
c0048736_16443036.jpg

いつも年よりも若いと思ってたニキ子も、
若い小梅ちゃんと並ぶと、おばちゃん顔。
でも似てるでしょ~。
c0048736_16455125.jpg

外のデッキでも、アルを入れて、黒い子だけで、記念撮影。
c0048736_16462831.jpg

アルちん、目の上が、アレルギーでハゲハゲ。(T_T)
c0048736_1647140.jpg

小梅ちゃんちから、お持ち帰りさせてもらったお写真。↓
c0048736_2115037.jpg


とっても楽しかったです。
またいつでも、遊びに来てね~。
[PR]
by hirolin4chiens | 2008-09-11 16:47 | アルアニアデわんニキ
<< 一週間経過 講演会のお知らせ >>