新しいベッド
コストコに行ったので、
ドッグベッドを一つ買ってきた。
今までのがだいぶペチャンコになってきたので
ホントはもう一つぐらい欲しかったんだけど
これって、けっこう大きいから、
二つ並べると、狭い居間がいっぱいになっちゃうんだよね。
「一番最初に新しいベッドに座るのは、
ぜったいアニ子だろうね」
「ニッキーが使おうとしても、アニ子が押しのけるだろうね」
なんて話しながら帰宅。
さっそく部屋の真ん中に古いのと、新しいのを並べてみたら・・・。
まず、ニッキーが古い方にドッカリとくつろぎ、
新しい方は、みんな周囲から匂いをかぐだけで、
警戒して、乗ろうとしない。
特に、意外だったのは、怖い物知らずと思われていたアニ子。
暗い部屋の中で、とっさに携帯で撮ったので
相変わらず見にくいお写真ですが。。。
c0048736_884076.jpg

c0048736_89015.jpg

c0048736_891755.jpg

てなわけで、
恐がりと思われたアルちんが、まずお試し。
それを見て安心したアニ子が、
あっという間にニューベッドを占拠。
我が物顔で独り占めして使う、という結果になりました。
この結果、さもありなん、です。
しかし、ニッキーは、終始使い慣れたベッドに寝そべり、
まったく関心を示さなかったのが、おかしいわ。
[PR]
by hirolin4chiens | 2008-08-31 08:11 | アルアニアデわんニキ
<< 岡崎京子 あたちのブランドよ >>