あたち、あにえすよ
c0048736_181316.jpg

お空がゴロゴロいってて、うるさいわ。
お散歩行こうと思ったら、雨も降ってきて、ちょーつまんない!
それにね。
アル男ったら、お顔の前に変なモノ付けてて、
遊ぼうと思っても、それがぶつかってくるから、とっても邪魔で遊べないの。
しょうがないから、オモチャをピーピー鳴らしてたらね。
それを、着信音にするとかいって、録音始めた人がいるのよ。
暇よね~。
そんなの録音されても困るから、すぐにオモチャを放り投げて、バリに入ったら、残念そうにしてたけどね。
うちの人たちって変なのよ。
この前は、あたしの寝言を録音しようとしたし。
変わってると思わない?
寝言も可愛いんですって~。
まあね、そりゃそうだけどね。
あたし、可愛いから。
[PR]
by hirolin4chiens | 2008-08-04 18:01 | アルアニアデわんニキ
<< 緑色のイモイモさんに 今度こそ、大人になってね。 >>