可愛いパーカー
おそろいのお洋服の可愛いお写真のお披露目~。
って、すみません。親ばかなもので。。。
c0048736_13154572.jpg

部屋の中なので、暗かったし、
おまけに掃除前に撮ったから、きっちゃない~。
抜け毛が写ってるしぃ。。。
うう。お外で撮れば良かった。でも極暑・猛暑だからね~。
pantaloonさんのお洋服です。
blogはこちら
ミントブルーもきれいだし、なんてたって白のお洋服って
すっごくお洒落だと思いますぅ。
でも、我が家の場合、すぐに背中スリスリする子が
約2名いますので、
白は、アニ子限定。
c0048736_1324060.jpg

みんな似合ってるでしょ。
c0048736_13242236.jpg

ぼくちんも、どうでしゅ?
c0048736_13245998.jpg

うまく写せなくて、全体の感じとか、細部がわかりづらいかもですが、
生地もしっかりしていて、縫製も丁寧だし、お洗濯してもすぐ乾きそうだし、
とっても気に入ってます。
Melong君の刺繍と、要所要所に使われてるストライプもお洒落。
c0048736_13472019.jpg

ニキ子も、ニッコリ。
c0048736_13262760.jpg

あんまり撮っていたら、飽きてしまったニキ子さん。↓
ふて寝・・・。ごろんごろん。
c0048736_13272388.jpg

これを着て、お洒落なカフェにでも行きたいね~。
c0048736_13275716.jpg

[PR]
by hirolin4chiens | 2008-07-25 13:29 | アルアニアデわんニキ
<< 暑いよ~ 微妙?姉弟関係に異変か? >>