人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニキ子のお誕生日
おかげさまで2日、元気に9歳のお誕生日を迎えました。
今年は、年初から、ハイパーすぎて、
爆走や、過激な雪遊びで
足を傷めたりと、はらはらすることが多々ありましたが、
相変わらずのキャピキャピぶりは
9歳になっても変わる様子はありません。(^^;)
こんなニキ子ですが、
今年もあちこち出没する予定ですので、
みなさま、また遊んでくださいね。
では、2日の様子から・・・。
相変わらずの食欲大魔王ぶりも変わりません。

材料を計測してる時から、ずっとキッチンに張り付いてました。
ニキ子のお誕生日_c0048736_11293840.jpg

できあがり~!
びままから教えていただいたブルーベリーのケーキは、
型がちょうどいいのがなくて、クグロフ型に入れたので
中に入れたブルーベリーが見えなくなってしまいました。(--;)
ニキ子のお誕生日_c0048736_11295687.jpg

「待て」をかけて記念撮影。「そんなのいいから、早くたべさせて~」
ニキ子のお誕生日_c0048736_113087.jpg

ものの数秒で完食!
ニキ子のお誕生日_c0048736_11301951.jpg

by hirolin4chiens | 2008-05-07 11:34 | アルアニアデわんニキ
<< 楽しいGW 見張ってます >>