人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛鳥山の桜
桜の名所として有名な飛鳥山公園。
小雨の中、都電に乗って桜見物してきました。
でも、気温がすっごく下がって、寒い。
花冷えってやつですか?
それにしても寒いし、雨はやまないしで
屋台の出店もどんどん撤収。
飛鳥山の桜_c0048736_17451917.jpg

飛鳥山の桜_c0048736_17454446.jpg

それでも、酒盛りして、盛り上がってるグループがそこここに残っていました。
酔ってるから寒くないのかな。
なぜか園内には、機関車と都電が展示されてます。
飛鳥山の桜_c0048736_174647100.jpg

飛鳥山の桜_c0048736_17472532.jpg

あまりに寒くなったので、早々に退散。
帰りにビックカメラでWiiFit買っちゃったです。ぜんぜん脈絡なしね。。。
昨夜は、さっそくこれで盛り上がりました。
アルアニニッキー、冷ややかな目線。
Wiiってやっぱり面白いのね。(^m^)
by hirolin4chiens | 2008-03-31 17:49 | 暮らしの楽しみ
<< とうとう我が家にもWii が! アジアインター >>