人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雄太君
昨年末、脾臓破裂で緊急手術を受け
血管肉腫と闘っていたニッキーの同胎・雄太君が
今日、旅立ちました。
最後まで、苦しいだろうに自力で立って、トイレに行こうとしたそうです。
最後まで、頑張り屋さんでした。

先月、お見舞いしたときは
すっかり痩せてしまってはいたけど
元気で、とても病気だというのが信じられませんでした。

なんで神様は、こんなに良い子たちを
次々と天国へ連れて行っちゃうんだろう。

先月、お見舞い時の雄太君です。携帯画像で不鮮明ですが。
雄太君_c0048736_17043100.jpg

雄太君_c0048736_1705741.jpg


今頃は、天国でケビンお兄ちゃんや、九朗お父さん、姫ちゃんと一緒に
元気に走っているかな。

5月2日、9歳のお誕生日を一緒にお祝いできなくて
本当に悔しくて悲しいです。
ご家族のみなさまの心痛を思うと、本当に辛いです。
心からご冥福をお祈りいたします。
by hirolin4chiens | 2008-02-04 17:03 | アルアニアデわんニキ
<< 雪景色 東京で大雪 >>