朝霧でみんなで爆走
みっちゃん家とびまま家が、朝霧を発つ日の朝。
お別れのご挨拶がしたくて、またまたFDGへ向けてGOした我が家。
朝食後、レストランでマッタリしている両家を襲撃しました~。(^m^)ふっふっふ。

走行途中、道路際の雑草群が
葉に付いた露が凍ってキラキラしててとってもきれいだったので
道路端に車を停めて撮影敢行。
c0048736_1059540.jpg

c0048736_10593942.jpg


両家のチェックアウト後、
みんなで記念撮影を撮ろうということになり
車から数分のひろーい広場へ向かいました。
富士山がとってもきれいな
こんな素敵な場所です。
c0048736_112252.jpg

撮影前に、まずは放牧!!
c0048736_113139.jpg

キモチイイ~~~。
みんな嬉しそうに爆走。
中でもハイテンションなのが、やっぱり一番若いみずき君だね!
足もものすごく速かったです。
c0048736_1144429.jpg

アルアニも負けてません。
c0048736_115048.jpg

仲良く遊ぶフニアイちゃん組。
c0048736_1154271.jpg

フーニイちゃん&アイニイちゃんに混じって、みずき君も。
c0048736_1162711.jpg

いつもピッタリ一緒な、アルアニ。
c0048736_1165069.jpg

アルアニニッキー母子。
c0048736_1171460.jpg

スーニイちゃんは、ボールをカジカジ。マイペースで遊びます。
c0048736_1174350.jpg

c0048736_11232054.jpg

あっちでスリスリ、こっちでゴロゴロ。
c0048736_11235110.jpg

赤いボールを追いかけてます。みずき君&アルアニニキ。
c0048736_11241468.jpg

爆走後、富士山をバックに記念撮影。
c0048736_118525.jpg


びまま&びぱぱさん&みっちゃん&ひろさん。
楽しいお正月をどうもありがとう。
雪遊びもできて、爆走もできて、楽しかったね~。
気をつけて帰ってくださいね。
今年もまたいっぱい遊ぼうね~~。(^o^)/
[PR]
by hirolin4chiens | 2008-01-03 10:55 | おでかけ
<< 福袋♪♪♪ 公園で >>