アルアニ、6歳になりました
東北旅レポートが途中ですが・・・・・。
10月6日は、アルアニ、アンジュ、ドナ、故アクオスの
6歳のお誕生日でした。
お誕生祝いを兼ねて、
アンジュ家(ななママ家)と恒例のお祝いキャンプに行ってきました。
場所は、いつもの浜松・秋葉神社前キャンプ場。
清流・気田川沿いの、自然がいっぱいのキャンプ場です。
今年は、残念ながら、ドナ家の都合が付かず、
2組6頭(アルアニニッキー&ななアンレオン)でしたが
とっても楽しい二日間でした。

ななママさんから、アルアニニッキーに、
手作りの素敵なカラーをプレゼントしていただきました。
ありがと~。(^o^)
c0048736_21491793.jpg


アルアニです。元気に6歳のお誕生日を迎えました。
c0048736_2136466.jpg

次女アンジュで~す。パパのお膝の上で~す。
c0048736_21374174.jpg

ニキ子です。8歳過ぎたけど、元気いっぱいハイパーフラッティよ。
c0048736_21381255.jpg


シニアコンビの、ななちゃん(左)&ニッキー。
c0048736_21384810.jpg

12月には9歳になる、ななちゃんも元気に泳ぎました。
c0048736_21391834.jpg

ニッキーを追うななちゃん。
c0048736_21405824.jpg

レトリーブ大好き!ニッキーです。
c0048736_21432362.jpg


肝心の今日の主役の写真が少ない?
泳いでるとき、なかなか撮れないの・・・。
アル男。
c0048736_2144372.jpg

アニ子。
c0048736_21451713.jpg

夜はたき火で、暖まりました。
c0048736_214743100.jpg


二日めは、お昼まで泳いで、ゆっくり午後撤収してから、
温泉に入って、浜松市内で鰻を堪能してから帰宅。
c0048736_2147534.jpg

c0048736_21471794.jpg

楽しくて、美味しくて、温泉でリフレッシュして
充実した一泊二日でした。
[PR]
by hirolin4chiens | 2007-10-08 21:51 | アルアニアデわんニキ
<< アレンジメント2回目のレッスン 東北旅行その4 >>