人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あちゃ~(T_T)
あちゃ~(T_T)_c0048736_834592.jpg

昨日、数年ぶりの友人に会うため、夕方から出かけた。
夜帰宅してみたら…。
アル吉の前足の先が
舐め壊してて、一部赤剥けに!リンパ液出てるしぃ。
一昨年年末年始休みに、お留守番が続いたときに
一度なって以来、
ずっとおさまっていたんだけどなあ。
夜のお留守番が淋しかったのかな。
でもみんな一緒にフリーでの留守番だったんだけど・・・。
それでも不安??
昼間だと6~7時間のお留守番は問題ないんだけどねえ。。。。
ひとまずレスキューレメディ軟膏を傷口に塗り、
ヘザー、ホワイトチェストナット、クラブアップルをあげてみた。
こちらが寝てる間にまた舐めたら困るから、
しばらく一緒にいて安心させてから休みました。
今朝、確認したらひどくはなってなかった。はぁ。よかった。
私が朝食をとってる間中、
アル吉は、私の足下にいて、足を私の足の甲に乗せてました。
控えめな甘えたさんだから
やっぱりちょっと寂しかったのかも。
by hirolin4chiens | 2007-08-06 08:34 | 健康管理・病気
<< あんまり暑いから~ わん子の笑顔フレーム >>