暑いです(T_T)
東京は梅雨明けしたんだか、しないんだか、知らないけど、
一昨日あたりから、むちゃくちゃ暑いです。
夏だから、しょうがないけど、
はぁ~。暑い・・・・。

アルアニニッキーは、
昨日も今日もこんな感じ・・・・・。
玄関で、ダウンです。
ふだんなら、フローリングかカーペットじゃないと横にならない、
土間嫌いなアニエスでさえもが
さすがに暑さには勝てずに、タイルでダラ~。
c0048736_125072.jpg


あんまり暑そうなので、
せめて、涼しげなお写真を・・・。
先日、ミーナ家とご一緒した本栖湖で~す。
ミーナパパさん撮影のお写真です。(*^^*)
たくさん、すてきなお写真を撮ってくださって、
ありがとうございましたですぅ。m(__)m

↓アーサー&ニッキー
c0048736_12512525.jpg

↓ニッキー
c0048736_12531573.jpg

↓アニエス
c0048736_12522596.jpg

↓アーサー
c0048736_12524418.jpg

「泳がせろ~」と訴える陸のニッキー
c0048736_12534299.jpg

こちらは、同じく陸で待機中のアニエス
c0048736_1254178.jpg

また、泳ぎに行きたいね~。
[PR]
by hirolin4chiens | 2007-07-28 12:54 | アルアニアデわんニキ
<< 雷 ありがとう >>