最近のニキ子さんは・・・
わん子亡き後、
なんだか不安定そうになったり、
ソワソワしたり、
不安げだったり、寂しげだったり
していたと思ったけど・・・。
その反面、彼女は気づいてしまったようです。
「あら?あたしって、今までずっとわん子お姉さんに遠慮して
パパやママたちに甘えたくても我慢してたけど
もう遠慮しなくてもいいんじゃない!?
アルアニは、あたしより下っ端だしぃ」
てなわけで
彼女、最近、甘えっこになってます。
好きな時に私たちのそばにきても怒られないし、
ゴロゴロ好きなだけ一緒に寝ころんでいられるもんねえ。(^m^)
やばっ!
わがままにならないように、気をつけなくちゃね。
[PR]
by hirolin4chiens | 2007-07-12 20:39 | アルアニアデわんニキ
<< みずき君 ニッキー、今シーズンの初泳ぎ >>