シャンプー&水遊び解禁
c0048736_731448.jpg

抜糸から一週間。やっと昨日、シャンプーとお水遊びが解禁になりました。
はぁ~、長かった。全治一ヵ月よ~。
病院大好きで、いつも尻尾ブンブンなニッキー。
昨日も、先生の姿をみつけると身体中で喜びを表し、尻尾振りまくり!
まだ順番でないうちから、診察室に入ろうとするし(◎-◎;)
先生から「ニッキー、病院が好きなのは嬉しいけど、
本当はあまり来るようなことはないほうがいいのよぉ」と言われてましたわ。
ホント、そのとおりよ、ニッキー。
もうこれで打ち止めにしてね。

今朝、めずらしく早起きしたので、ニッキーと久しぶりに昔の散歩コースを歩きました。
予報だと、昼間は雷雨だというしね。
でも、昔よりニッキーのペースが遅くて、気温が上がってきたので、
コースの三分の二ぐらいで引き上げてきました。
やっぱり年取ったのねぇ。
でも楽しそうでした。(*^_^*)
c0048736_1051368.jpg

[PR]
by hirolin4chiens | 2007-05-10 07:03 | アルアニアデわんニキ
<< 足、乗っかってます(*^_^*) 東京新名所巡り >>