ニッキー8歳のお誕生日
ニッキー、年初からやきもきさせられましたが
無事、元気に8歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
雄太君、Lilyちゃん、ミーナちゃん、そして、
まだ会ったことのない同胎姉妹兄弟さんも
8歳のお誕生日おめでとう~!

思えば、5歳ぐらいまでは下痢すらなくて、
病院とは無縁だったニッキーですが、
6歳を過ぎたあたりから、シコリが多発。
昨年2月は、横腹の腫瘤が細胞診でグレーゾーンに。
摘出後、病理組織検査へ回されて、ハラハラドキドキ。
今年は1月に尻尾のシコリがみつかり、またまた細胞診で「?」となり、
またもや病理組織検査へ・・・。
結果的には今回も良性で、やれやれではありましたが
「腫瘍の多い犬種」、「短命犬種」と言われるフラットですから、
これから9歳、10歳と年を重ねるごとに
この不安はますます、何かとついて回ることでしょう。
でも、将来のことを不安に思ったり、悲観していても仕方がないので
今の幸せを大事にして、
楽しい時を一緒に過ごしていこうと思っています。


でも、ニッキー、
お願いだから、病気でもないのにお腹を切るようなことだけは、
もう今回を最後にしてね。お願い。(--;)

今日は、イチゴの蒸しケーキと
黒ごま入りの焼き菓子です。
冷蔵庫には、生チーズケーキが固まりつつあります。
c0048736_15155416.jpg

しかし、いつも思うけど、
なんでみんなのお菓子やご飯を作っている時って
わかるんだろう??
人間の料理作ってる時は寄ってこないのに
今日も、キッチンには、アルアニニッキーが
へばりついてました。(^^;;;
[PR]
by hirolin4chiens | 2007-05-02 15:17 | アルアニアデわんニキ
<< お誕生日続き 狭い我が家にわらわら~フラット... >>