仲良し
c0048736_1549231.jpg

おんなじ格好でお昼寝ちう。
わん子、食欲もあり元気ですが、右目もちょっと違和感あるみたいでパチパチしょぼしょぼしてます(@_@;)
白内障もあって、見え方も悪くなっているので、
顔の前におやつ出しても、鼻先まで近付けなければわからないみたい(>_<)
階段や玄関のタタキでつまずいたり、足を踏み外すことが…。
背中にときどきできる分泌物のシコリがまた膨らんできたので
病院で注射器でいつもみたいに吸い取ってもらおうかと思って
昨日見たら、毛が抜けて赤い真皮がむき出しで
リンパ液が出てました。
自分で引っ掻いちゃったかなあ…。
[PR]
by hirolin4chiens | 2007-03-26 15:49 | アルアニアデわんニキ
<< 墓参 今日は暖か >>