やっぱりアニ子ね~(^^;)
コストコに行ったので、
みんなのためのベッドを買ってきました。
今使ってるのは、もう2年になるので、
ぺちゃんこだし、
いくら洗ってもなんだか薄汚れてて、みすぼらしかったので。
これで、捨てられるわ(^^)ゞ
新旧二つを並べてみて、
一番始めに新しいベッドに乗るのは誰かな?
ちょっと試してみよう、ということになり・・・。
みんなをまず廊下に出しておいて、
ベッドを二つ並べて・・・。
あれ?一気には乗らないのね。
みんな、クンクン匂い嗅いでます。
c0048736_151472.jpg

ニッキーは、ベッドに寄り添って、スリスリ、スリスリ。
しか~し。ちょっと目を離したすきに・・・。
c0048736_15152080.jpg

やっぱり、アニエスが一番でした。
どけ、どけ~い!これは、あたしのモノよ~~!!!
c0048736_151613.jpg

古いほうは、ニッキーが使い、アニエスはおニューをゲット。
c0048736_15165941.jpg

あ、アーサーは、最初から勝負を諦めて、
匂いだけ嗅いだら、バリに退散しております。

それにしても・・・こうして並べてみると
すごく色が変わってて、きっちゃないわねえ。旧ベッド・・・。
みんなの重みでぺちゃんこだし。。。
コストコのはとっても安いから、あまり古くならないうちに
買い換えてあげるようにしよう。(--;;)
[PR]
by hirolin4chiens | 2007-03-12 15:20 | アルアニアデわんニキ
<< 巨大なパウ型玄関マット 気持ちいい? >>