ニキ子と散歩
今日から寒くなる、寒くなると予報で言ってたけど
ぜんぜん寒くなかった1日でした。
明日は、雨かもしれないというので
ニキ子さん連れて、ちょっと長いお散歩してきました。
公園でちょっと休憩。
c0048736_2072198.jpg

c0048736_2073182.jpg

川沿いの道をテコテコ歩きました。
c0048736_2074116.jpg

病院通いが続くニキ子さんも
これで少しはストレス解消になったかな?

ついでに、今朝撮ったみんなの写真です。
最近、いっつも携帯で、寝姿ばかりなので・・・。(^^;)
まず、アニエス。
c0048736_20403088.jpg

お次は、アーサーちん。
c0048736_20404060.jpg

ニッキー母さん。
c0048736_20405383.jpg

そして、わん子お姉さん。
c0048736_2041412.jpg

日が当たってたので、みんな眩しいお顔になっちゃってますが。
こうして見ると、
母子、表情が全員似てるね。
[PR]
by hirolin4chiens | 2007-02-08 20:09 | アルアニアデわんニキ
<< 三連休ですが アイチェック開催のお知らせ >>