お友達と公園へ
ポカポカ陽気の今日、
お友達とかねてからのお約束で
新しく出来た公園の視察に行ってきました。
まだ公園全部はできあがっていないのだけど
芝生広場が一部開放してて
平日の午前中は子供たちもいなくて空いているのでねらい目。
病み上がりのアニニキと、長時間散歩は無理なわん子はお留守番させて
アーサー君を連れて行きました。(*^^*)
c0048736_1347217.jpg

メンバーは、ジャックラッセルのカリンちゃんと、甲斐犬のキララちゃん。
予想通り、空いていて、ワンコの数も1頭、2頭とまばら。
久しぶりに、アーサーとボール遊びしました。
途中から来たおじさんが、紙飛行機を飛ばせ始めたので
カリンちゃんが異常興奮!
近くにあるもう一つの公園へ移動して、
帰りには、公園のそばの天然酵母パンのお店で
お昼のパンを買って帰ってきました。
アーサー、すっごく満足そうで、行きも帰りもニッコニコでした。
日頃、アニお姉ちゃんやニッキー母さんの陰になってて目立たないアルちんも
今日は主役だったね~。
[PR]
by hirolin4chiens | 2007-01-31 14:02 | アルアニアデわんニキ
<< 全員でひなたぼっこ 帰ってきました(^-^) >>