わん子ばかりになってしまうと・・・
他の子たちがナーバスになってて大変。
ニッキーは、私と目が合うたびに
オモチャくわえてきて、「私と遊んで!」だし。
二人だけでお散歩行くと、ウキウキしてる。
アニエスは、家中ストーカーしてる。
アーサーは、相変わらずおとなしくバリに入っているけど
中にため込むタイプなので、これまた心配。
で、わん子ですが、
変わらず安定してます。
食欲も旺盛。
昨日も今朝も、起きてこれなかったけど、
身体が温まってくる10時ぐらいになると元気になって
お散歩も行ってきました。
c0048736_11323433.jpg


今朝は、デージーちゃん&ガイちゃん&はるちゃんのお家から
わん子にと、美味しそうなお見舞いが届きました。
天然酵母と国産小麦を使った手作りのパンです。
どうもありがと~。m(__)m
c0048736_11321825.jpg


なんか最近、わん子姉さんにばっかり良いことしてる気がするぅ。と
ニッキーが、やきもち焼き子さんになってます。困った。。。
わん子にカメラ向けるとジャマしに来るし・・・。
c0048736_1134684.jpg


ニッキーごめんね。あとで遊んであげるからね。
[PR]
by hirolin4chiens | 2006-11-17 11:34 | アルアニアデわんニキ
<< ネットが変 昨日の雷雨には驚いたけど >>