もうたまらん。(>_<)
以前も日記に書きましたが、
アニエスの大好きなおもちゃ、我が家の通称「クチャイクチャイ」
もとは、ニッキーがマテ競争でゲットした賞品。
でも、いつのまにかアニ子の大切な、大切なお気に入りになってます。
しょっちゅう洗ったり、消毒してるんだけど
とにかく毎日肌身離さずアニ子が持っていて、
飽きずにハムハムしてるものだから
唾液で(?)めっちゃくっさいのぉ~。
他の子は、決して触れようとしません。
人間も、洗うとき以外は触りたくな~い。
「お散歩行くよ~」と声をかけると
部屋からこれをくわえて飛び出してきます。
「アニちゃん、それを持ってはお散歩行けないのよ」と言うんだけど
毎回持ってきます。(^^;)
そんなクチャイ、でも大切なおもちゃ。
ある晩、アニがくわえて、やっちゃんの元へ。
「ほら、これ見て、素敵でしょ、あたちの宝物よ」
「うわあ。臭いからそれ持って近づかないでくれ~」
c0048736_1539520.jpg

「ここに寝っ転がってハムハムしようっと。どっこいしょ」
「アニちゃん、猛烈臭いから、お願いだから、他に行ってやって~」
c0048736_15395995.jpg

「なんでそんないやがるのかわからないわ。あ~、楽しい。ハムハム」
「もうたまらん・・・・はぁ~」
c0048736_15403455.jpg

不承不承、ベッドから降りてハムハムするアニ子です。
「だって、ベッドの上に怖いわん子おばちゃんが来たんだもん。しょうがないわ」
c0048736_15414285.jpg


これは、離れられない分離不安姉弟の図
c0048736_15424338.jpg

「ちょっとぉ、何撮ってるのよぉ」
c0048736_15432532.jpg

[PR]
by hirolin4chiens | 2006-10-23 15:43 | アルアニアデわんニキ
<< 眠い~ 朝の出来事・・・ >>