人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バット君近況
バット君は、7月初めから、
保護者Kさんの長野県佐久の別荘に、
他のワンニャンたちと共に、避暑に行っています。
佐久は、バット君が長く放浪し、
Kさんによって、瀕死の状態で保護された場所でもあります。

Kさんから、おたよりをいただきました。
それによると、
東京は暑くて、呼吸が苦しそうだったので、
早くにこちらに連れて来たそうです。
涼しくてクーラーがいらないそうなので、
蒸し暑い東京と比べて、かなり快適な生活でしょう。
長野へ出発する前、7月9日に東京で診察を受けましたが
そのときの結果は、
体重がさらに5㎏増えて25㎏になっていました。
しかし、心臓はボロボロで、肝臓は腫れ上がったまま。
貧血も24%で、歩くのがやっとの状態。
お薬と手作りご飯でがんばっている感じです。

でも、一日、一日を、幸せに楽しそうに生きているとのことです。

Kさん宅には、現在、
ご自分のワンニャンの他に、
保護犬4頭、保護猫16匹がいます。
子猫も7匹いますので、
みなさん、里親さんをぜひご紹介ください。
ご協力をお願いいたします。
by hirolin4chiens | 2006-07-19 10:05 | レスキュー
<< 残るサナギは・・・? 今日はあたし~(へそ天ニッキー) >>